シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2020-05-20から1日間の記事一覧

眉を変えてみましょう!

眉には流行がある! 眉の形には流行があります。 わたくし「にゃーさ。」が今まで生きてきた中でも、細かったり太かったり…とかなりの変化を経験しています。 「自分はこういう眉が好きなんだけど…」と思っていても、周りからあまりにも浮いてしまうとかわい…

顔の要(かなめ)。眉を整えよう!

「あの人優しそうな顔ね」、「あの人怖そうね」の正体は眉が原因? 「人は見た目が9割」という本もありましたけれども、見た目の原因は眉ではないか、とわたくし「にゃーさ。」は思っているのです。 それくらい眉は顔を左右する重要なパーツなのです。 上の…

メイクを始める準備をしましょう!

メイクを始める前に… さぁいよいよメイクをしましょう!! 「待って!私、何も道具持ってない…。最低限、何が必要なの?お金はどれくらいかかる?」 そんな疑問が沸々とわいてきますよね。 今回はそれをサクッと解決しちゃおうと思います! お小遣いが少なく…

かわいくなりたいなら「ここ」を磨いて!

見落としがちな基本の「き」 今回は「かわいくなりたい!」と決心したものの、「どこからやればいいの…?」と迷ってしまう、初心者の初心者さんが絶対に抑えておくポイントをお教えしたいと思います。ぜひ参考になさってくださいね! 「かわいくなる」という…

かわいくなりたい人がまずすべきたった1つのこと。

右も左もわからない…そんな方へ! 「かわいくなりたい!」は誰もが思う憧れであり、そして尽きない悩みでもあります。 「かわいくなりたい!」とは言っても私は不器用だし、おしゃれに興味もなかったし…。 一体どこから何を始めればいいの???途方に暮れち…