シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2020-06-01から1日間の記事一覧

服のサイズが見た目のサイズに…!着るべきはジャストサイズだけ。

大きめサイズを買ってはダメ! ファストファッションはワンシーズンしか着ないし、お値段もお手頃です。 試着するのが面倒だから、と迷うとついワンサイズ上を買ってしまうことありませんか? 大は小を兼ねる、という言葉もあって大きいほうにしておけば大丈…

よく言う「外見より中身!」…中身って性格じゃない!?

単に性格のことじゃない! よく「外見より中身が大事」と言うけれど結局中身ってなんだろう?と思いませんか? 性格だ、と簡単に言う人も多いと思いますが、じゃあ性格ならどういう性格がいいんでしょうか? やさしい人?気が利く人?落ち着いた人?・・・ …

ビューティーバイブル その2 『中原淳一さんの本』

日本人女性のバイブル! 世界一幸せな男性とは『アメリカの給料をもらいイギリスの家に住み、イタリアで服をあつらえドイツの車に乗り、中国の料理を食べ、日本人の妻を持つこと』と古いジョークにありますがかつて日本女性は憧れの的だったのです。 いまは…