シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2020-06-02から1日間の記事一覧

ビューティーバイブル その3 『「あの人すてき! 」と思わせる 美人な姿勢図鑑』

やっぱり美人は見た目も大事! 「あの人すてき!」と思わせる 美人な姿勢図鑑【電子書籍】[ 彩希子 ]価格: 1540 円楽天で詳細を見る 姿勢を良くしたほうがかわいく見えます! とは言っても実際どうすればいいのか・・・?ずっと立っているわけではないのです…

痩せればキレイは思い込み

痩せている方が美しい? 痩せてキレイになる!とよく言われていますが本当にそうでしょうか? 痩せれば美人なのに・・・とか、もはや褒め言葉なのかよくわかりませんよね? わたしたちはとにかく痩せなきゃいけない、痩せてないと美人じゃない、かわいくない…

ブスになるか美人になるかはファンデーション次第

綺麗になりたい思いが強いと危険! ファンデーション(foundation=土台、基礎)ですからメイクと言うよりはその前の段階と言えるかもしれません。 肌を一段も二段も綺麗に見せてくれるファンデーション。まずは綺麗な基礎を作りましょう。 しかし毛穴までも…