シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2020-06-03から1日間の記事一覧

ビューティーバイブル その5 『Basic Magic Fashion Book』

Basic Magic Fashion Bookファッションがわからない人のための教科書 ベーシックマジック・ファッションブック イットウ-マンのためのワ-ドロ-ブプランニング (To do books_culture & lifestyl)価格: 1047 円楽天で詳細を見る わたくし「にゃーさ。」は…

ビューティーバイブル その4 『お嬢様生活復習講座』

憧れのお嬢様になれる本 その名も『お嬢様生活復習講座』 お嬢様の日常がわかる(?)興味深い本。 わたくし「にゃーさ。」は傍目にはお嬢様っぽく見えるみたいだけど残念ながら全然違います。 お嬢様は庶民には未知の世界。 品がよくて美人かどうかには関ら…

ワンマイルメイクで楽してキレイになろう

お肌を休ませてあげましょう メイクをしてキレイになった顔を見るのは気分がいいですし、素顔はあまり見られたくないもの…。 大人の女性ならお化粧は身だしなみの一つで、すっぴんなんてマナー違反!と思われてしまうことも。 毎日欠かさずメイクをする方も…

あなたは大丈夫?サンダルの選び方次第で台なしに・・・

サンダルの季節になりました 六月に入り衣替えの季節になりました。 近頃は暑いし、5月くらいからサンダルを履きだす方も多いのではないでしょうか? これから夏本番に向けて活躍するのがサンダルやミュールですよね? 今年はどんなものが流行っているのか…