シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2020-06-05から1日間の記事一覧

コロナ太り解消?!なわとび始めました!でも・・・

だって外に出られないから わたくし「にゃーさ。」の住む東京は現在も”東京アラート”(よくわかんないけど)の只中。 3月くらいから外出という外出はできていない状況です。 やっぱり出来るだけ罹りたくないし、もしかしたら無症状なだけでどこかで罹ってる…

ビューティーバイブル その6 『猫はためらわずにノンと言う』

魅力的になりたかったらいっそ ネコになっちゃえ!! 猫はためらわずにノンと言う【電子書籍】[ ステファン・ガルニエ ]価格: 1287 円楽天で詳細を見る わたくし「にゃーさ。」は子供の頃から猫を飼っている。 きっかけはお友達が仔猫を拾ってきたことでした…

おうち時間に最適!誰でもできる超簡単メイク上達法

コレが上手い人はメイクも上手い 小さい頃幼稚園なんかでやっていたお絵かきや塗り絵。 得意な人も苦手だった人もいるかもしれませんが、子供の頃はそんなことは考えずに楽しく自分の世界を表現していたのではないでしょうか? 特に苦手な人は色鉛筆なんてず…