シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2020-06-09から1日間の記事一覧

女の子のためのNGデートファッション10選

ダサい?かわいい? 最近のファッションは正直わたくし「にゃーさ。」には理解不能なのです。 ”ダサ可愛い”を通り越してダサいとしか思えないのです。 スタイルも良くってファッションも得意だよ、という子はそれでも可愛く見えるかもしれませんが、正直普通…

これでもう苦痛じゃない!ハイヒールは履いたほうが絶対お得。

ハイヒールの魅力 パンプスですら痛いと騒がれ何かと嫌われ者(?)なハイヒール。 近頃あまり履いている人を見かけなくなったような気が・・・。 確かに痛いですよね。 しかもバランスも取りにくいし歩くのが怖いと思うかもしれません。 しかしやっぱりハイ…

ビューティーバイブル その7 『パリジェンヌのお気に入り』

リアルなパリジェンヌがわかる パリジェンヌのお気に入り【電子書籍】[ 米澤 よう子 ]価格: 1210 円楽天で詳細を見る ピンクの色が目を引く一冊。 中もオールカラーでとってもかわいいです。 おしゃれと言えばパリ。日本のみならず世界中の人がそう思ってい…