シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2020-06-14から1日間の記事一覧

かわいい人はメイクもダイエットしている!太っちょメイクにならないための3つのルール。

メイクを始めたての時、少し上手くなって思い通りに出来るようになった時、メイクが楽しくって仕方がなくトビっきりかわいくメイクをしてしまうものです。 私ってこんなにかわいいんだ!こんなにかわいくなれるんだ!とメイクの魔力に取り憑かれている状態で…

前髪アリの人は要注意!いつもの日焼け止めの塗り方ではタヌキになる!?

ごきげんよう!にゃーさ。です! 前髪があるとついつい見えないからいいやと思いがちではありませんか? わたくし にゃーさ。も前髪派。 重めの前髪のときは眉毛も見えないから適当でいいか、と手抜きをしたり、前髪があると楽でいいと思ってしまいます。 確…

はがきにも使える光るアマビエ様うちわも登場!今年の夏はエコなうちわが流行る予感!

わたくし「にゃーさ。」の住む東京も毎日雨、雨、雨…! 気温はそれほど高くないですが、湿度が高くてムシムシします。 そうだ団扇を出そう!ということで久しぶりに団扇とご対面。 こんなのあったな~、と懐かしく見ていると去年買った「透明竹うちわ」に目…