シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2020-06-21から1日間の記事一覧

これがあったら即買い!100均の超お得な「ellips(エリップス)」のヘアオイル!

ご存知の方も多いかもしれませんが、バリ発のヘアオイルのellips(エリップス)! ドラッグストアなどでも売られているのですが、なんと100均のキャンドゥさんでも売っているのです! ドラッグストアなどで普通に買うと1つ300円くらいですので100均で見つけた…

ベイスターズ初勝利です!

いや~、ようやく今シーズン初勝利です! DeNA2x-1広島 9回まで負けていたんで3連敗スタートかと思ってヒヤヒヤしてしまいましたが、劇的なサヨナラ勝利でしたね! 無観客じゃなかったらすごく盛り上がったと思うんですが…。 でもほっとしました!この調…

髪を切っちゃいました!にゃーさ。はセルフカットしてます!

基本前髪アリ、ミディアム~ロングヘアーのわたくし、にゃーさ。ですが、実はここ数年はずっとセルフカットなのです! 思い起こしてみれば、わたくしあまり美容院へ行かない人生なのです。 生涯でたぶん10回程度しか行ったことがありません!(←少なっ!) …