シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2020-07-01から1日間の記事一覧

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆7月1日

↑↑↑2019 横浜スタジアム 2020年7月1日(水) 雨(東京ドーム) DeNA5-3巨人 今日は見事な逆転勝利でした! 先発は今季初先発の櫻井投手でしたがプロ初勝利には届きませんでしたが、まだ若いのでがんばって欲しいな、と思います。 そういえば昨日の濱口投手の…

ネコはモーツァルトがお好き!ネコちゃんを飼ってる方はぜひ試してみて!!

ごきげんよう!にゃーさです! 皆さんも音楽はお聞きになりますよね? あまり聞かない人でも様々な場所でBGMが流れているし、いつの間にか耳に入っていることもしばしばだと思います。 好きな音楽というのは親(ご家庭)の影響を受けるんじゃないでしょうか…

にゃーさ。の美女図鑑 エリザベス・テイラー

ごきげんよう!にゃーさです! 今回は「美女」 といえばこの人!エリザベス・テイラー(愛称リズ)さんです。 ↑↑↑今回はなかなか上手く描けた気がする…! 満を持しての登場となりましたが、やっぱり「美女」というのがふさわしいというか、彼女が世界で最も…