シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2020-07-05から1日間の記事一覧

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆7月5日

↑↑↑2019 横浜スタジアム 2020年7月5日(日) 曇り DeNA8-1ヤクルト 完封は出来ませんでしたが、大勝です!このカード勝ち越しです! 昨日はちょっと乱打戦でメチャクチャでしたが(笑) 、今日は先発の平良投手のすばらしいピッチングとバッティングのお陰で…

プラス思考で考えるとしたら…こういうことでよろしいでしょうか?

ごきげんよう!にゃーさ。です! 皆様にちょっとご相談なんですけど、昨日お出かけをしたんですけど、にゃーさ。が電車で座っているとかなりの確立で隣の人が居眠りするんですよ。 すごく不思議です! にゃーさ。は気が小さいので、寄りかかられてもちょっと…

今日は都知事選です!コロナ対策ばっちりでした!都民の皆さん、安心して投票に行きましょう!

ごきげんよう!にゃーさです! お天気が心配でさっそく選挙に行ってきました! 正直こんなときに選挙しないで欲しいよね…。 ↑↑↑なんか選挙のキャラにこんなのいますよね?にゃーさ。流にしてみました。 今の時期は投票所のコロナ対策が気になりますよね。 記…