シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2020-07-27から1日間の記事一覧

はてなブログのお絵かき機能がちょっと変わったの?

ごきげんよう!にゃーさ。です! にゃーさ。はお絵かきが好きだからこんなのをグリグリって描いてるけど↓ 今日描いてみたらなんかいつもと違うんですよ~。 色の選び方のところが変わってるし!!!ちょっと焦りましたよ。 今まで使ってた色がわからなくなっ…

雨の日に聞きたい名曲集めました(懐メロ中心♪)

ごきげんよう!にゃーさ。です! 今年の梅雨は長いですね。 雨、雨、雨です。 という事で、家にいることが多くなっていると思うので、雨の音楽を集めてみました。 にゃーさ。のiPodに入っているのが中心です。 相変わらず偏った趣味なんで気にしないでくださ…

【夏用マスク】日本製でUVカット機能付きで快適に。マスクは劇的に進化している。

まだまだマスクが必要な状態が続きそうです…。 現在マスク(サージカルマスク)は普通に手に入るようになりましたが、マスクをつけたままでは熱くて体調を崩す心配もあります。 この時期は熱中症が増えてきて注意が必要です。 昨年までは夏にマスクをつけて…