シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ビューティーバイブル その3 『「あの人すてき! 」と思わせる 美人な姿勢図鑑』

やっぱり美人は見た目も大事!

 

姿勢を良くしたほうがかわいく見えます!

とは言っても実際どうすればいいのか・・・?ずっと立っているわけではないのですからただ背筋を伸ばしていればいいわけでもありませんよね。

そんな時のはこの本『美人な姿勢図鑑』。

 

色々なシチュエーションでどうしたらいいか、がわかりやすいイラストつきで紹介されているとても便利な本です。

日常のかなり細かい動作まで美しく見える仕草を丁寧に解説してくれています。

ありがたいです!こういうのが欲しかったのです!

見よう見まねでやってみるといいのではないでしょうか?

姿見があれば見ながらやると良いと思いますよ。

 

わたくし「にゃーさ。」も信号で待っているときや電車を待っているときなどモデル立ちの練習をしてたりします。

そういう時だいたいの人はスマホに夢中になってたりするじゃないですか?

スマホを使っているとどうしても猫背になってるし顔も下向き。絶対美人に見えないですし。

隙間時間を使ってキレイに見える努力をしているほうが絶対に得だと思います!

ただ立ってるだけで美人に見えるなんてこんなに楽なことはないのです。

逆に立ち姿がだらしないとどんな美人でもキレイには見えませんよね。ちょっとの時間でも気を抜かないようにしましょう。

 

しかし姿勢などは体に覚えこませないと頭で理解しているだけではなかなか出来ません。

普段から少しずつ練習をして意識しないで出来るレベルにならないとパッと出てこないのです。

だからいつでもどこでも積み重ねることが大事だと思います。

いざと言うときでもキレイに見えるように・・・。

 

ほんのわずかな動作の違いでキレイに見えたりするのです。

自分のおかしなクセを治して美人のクセをつけちゃいましょう!

この本に書いてあることを全て出来れば美人に見えること間違えなしです!

  

 

今日もありがとうございました!またお会いしましょう!f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 

 

↓↓↓お気持ち感謝します!!!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村