シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

夏は生脚でかわいくなろう!

夏にストッキング?!

 

夏は暑いので生脚の季節!

と思いきや、なんだか近頃ストッキングをはいている女性が多いのです。

お仕事で必要な方はわかりますが、自由な服装なのに敢えてストッキングを着用しているように見える方もいらっしゃる。

特に若い子に多いのです。

 

今の流行なの!?

 

わたくし「にゃーさ。」の世代的には生脚解禁!みたいな感じで窮屈なストッキングから開放された感がありましたが、今はその逆でしょうか。

ストッキングがおしゃれみたい☆

 

わたしからすると”昔のダサいおばさん”にしか見えないんだけど…(笑)世代の違い?

 

それと余談ですがソックスにサンダルも受け付けないのです。

どう見ても日本のアイドル昭和の主婦「サザエさん」の普段着なのです。

でもサザエさんだってデパートに行くときはそんな格好はしていないし。

 

あれは脚がスラっと長い人じゃないとおしゃれに見えないと思います。ハードル高め!

どんなに流行っていてもわたしが採用しない(できない)アイテムです…><;

 

夏のストッキングはメリットもある

 

最近は素材が進化して「はいているほうが涼しいストッキング」なんて商品もあるかと思います。

それに日差しも強いから肌を防御する効果もありますよね。

サンダルはともかくバレエシューズだって素足じゃ靴擦れします。

汗で肌がベタベタするのも防いでくれそう。

何しろ肌がキレイに見える。虫刺されとかの跡も気になりますもんね。

夏のストッキングも重宝すると思います。

 

夏でもはかないといけない場合もありますから夏の快適ストッキングが開発されるのは嬉しいことです!

 

デートなら絶対生脚です!

 

夏のストッキングもいいけど流行りのものは女同士なら理解はありますが、何も知らない男性陣にとっては「何ソレ?」なのです。

 

夏のストッキングはおそらく男性には不評でしょう。

 

男性は常に生っぽいものが好きですから。しかも女性の脚が好きという人も多いのです。

 

その二つを考えると生脚有利なのです。

男性は何もはいてないと思うだけでテンションが上がるのです。

男性目線から見ても生脚がよさそう!

 

 

それと、わたくし「にゃーさ。」が個人的にストッキングでどうしても気になってしまうことがあるのです・・・。

 

それはサンダルから出た足の指先なのです。

ストッキングをはいているのがバレバレ!

 

これは不自然というか人に見せてはいけないものでは?

 

キレイにペディキュアを塗ってもストッキングに阻まれ発色が悪いし。

サンダルでも指先が隠れるデザインならいいのですが、指先が出るデザインの時は生脚がいいと思います。

 

結局夏は潔く見せたほうがいいと思うのです。

 

単純にそのほうが自然体ですよね?

なにしろ暑いんだし!!!

 

それに見せることによって意識をするようになり、ケアにも力が入るし結果生脚美人になれると思います!

 

 f:id:nyaasa:20200607152503p:plain

 

女性は見せることでキレイになれるのです。隠しているとつい手抜きをしてしまいますから・・・。

 

素肌が綺麗になることで損なことはないのです!

 

生脚でキレイになっちゃいましょう!!

 

 

 

まとめ

夏は生脚の季節!

魅力的な脚に見せるために出来るだけキレイにしていたいものです。

でもストッキングでごまかさないで!何かを隠しているような雰囲気はネガティブです。

多少トラブルがあっても潔く出してしまいましょう!

 

女性は見られることでキレイになるのですから!それに素肌っぽさが魅力的なのです。

夏の明るい日差しの中ではじけちゃってください!そのほうが断然かわいいですよ!

 

今日もありがとうございました!またお会いしましょう!f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 

 

↓↓↓お気持ち感謝します!!!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村