シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ベイスターズ初勝利です!

いや~、ようやく今シーズン初勝利です!

 

DeNA2x-1広島

 

9回まで負けていたんで3連敗スタートかと思ってヒヤヒヤしてしまいましたが、劇的なサヨナラ勝利でしたね!

無観客じゃなかったらすごく盛り上がったと思うんですが…。

でもほっとしました!この調子でがんばって欲しいです☆

 

カープのルーキーの森下投手は少しかわいそうな気もします…。

勝負なんで仕方がないですよね。

でもすごくいい投手だったのですぐにでも勝てる思いますよ!イケメンだしね!

 

ということで今年初の☆

\横浜優勝/

 

 

そうそう、今年はもうこれを買ってしまいました!

早く球場で応援したいな~!

↓中身のバッグ

f:id:nyaasa:20200621182113j:plain

↑きれいなロゴの刺繍がポイントです!シンプルなんで普段にも使えそう!

 

 

これから勝った時は記事を書こうかな?! 

 

以上、にゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain