シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

これがあったら即買い!100均の超お得な「ellips(エリップス)」のヘアオイル!

ご存知の方も多いかもしれませんが、バリ発のヘアオイルのellips(エリップス)!

ドラッグストアなどでも売られているのですが、なんと100均のキャンドゥさんでも売っているのです!

ドラッグストアなどで普通に買うと1つ300円くらいですので100均で見つけたらかなりお得!

にゃーさ。は見つけたら即買いです!!

1シート6個入りです。これですね↓↓↓

やっぱりお得の人気商品だからすぐに売れちゃうのでなかなか手に入りにくいし、一人2つまで、のような制限もあったりします。こまめなチェックが必要ですね!

 

このオイルは小さな丸いカプセルに入っている使いきりの洗い流さないタイプのヘアオイルです。(わたしは2回に分けてるけど…)

見た目もコロッとしてかわいくって、甘い香りもなかなか癒されます~。

いい感じにさらさらヘアに!

何種類かあってそれぞれの髪の悩みに合わせて選べますよ。

わたくし、にゃーさ。はピンクとイエローをセレクトしています。

↑ こんな風に大容量のボトルタイプは見た目もおしゃれ!

↑詰め替えはなかなかお得ですね!!

 

にゃーさ。はモロゾフのプリンの空き瓶に入れてます。↓

f:id:nyaasa:20200621154336j:plain

 ↑これで2シート分(12個)くらいです。結構入ります!

 

これ旅行に便利なんですよ。

わたしは旅行は荷物を最小限にしたいタイプなんでこれは助かってます!

このカプセルを2,3個入れておけばいいだけなので荷物になりません。

いつも面倒だからヘアケアなんて適当に済ませてたんだけど(いつもの面倒くさがり)、これのおかげで旅先でも髪がツヤツヤです!

 

わたしは髪が少ないほうなんで、1つだと少し量が多いんですよね。

先ほども申しましたが、1つで2回分使ってます。使いかけをどうするかが問題なんだけど…。何とか立て掛けてこぼれないようにしてます(笑)

 

ヘアオイル初心者さんもお試し感覚で使ってもいいかもしれませんね!

 

皆さんもアジアンビューティーのツヤ髪を目指して見ませんか?

 

以上、にゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓ポチしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村