シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

めずらしく悩んでます…。

ごきげんよう!にゃーさです!

 でも実はにゃーさ。はあんまりご機嫌よくない。というかめずらしく悩んでいるのです。

 

にゃーさ。の彼に大き目のポリープが見つかって、それは取ってしまったらしいですけど、取ったポリープの病理検査って言うんですかね?その結果を週明けに病院に聞きにいくんだそう。

簡単に言うと癌かそうじゃないか、って話ですよね。

ちょっとポリープの大きさも大きくて、病院からも早めに連絡があったというのも心配な要因なんで、本人も少し凹んでいるんですよ。

お医者様のお話を聞かないことには何とも言えないのですけど。

 

今週は会えないんで今日明日どういう感じに連絡を取ろうか思い悩んでいるのです。

 

あんまり心配するのも返って落ち込むかもしれないし、かといって大丈夫だよ~なんて簡単に言っても無責任だし。

 

どの程度心配すればいいのかが難しい…!

 

にゃーさ。は楽観主義なのでたぶん大丈夫だろうと信じているんだけど、でも当人は悪いほうを考えちゃいますよね。

わたしだって逆の立場ならドキドキしてるに決まってる…。

放っておくのも無関心だし。

       f:id:nyaasa:20200520135340p:plain

 こまったにゃ~。

 

勉強とかよりもこういうことが一番難しいですよね…。

特ににゃーさ。みたいな甘っちょろい人間にはかなり重荷です。人間としての薄っぺらさを痛感してしまいますね。

 

以上、にゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓ポチしてくれると嬉しいです!ありがとう!

にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ