シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

皆様のおかげです!とっても救われました!

ごきげんよう!にゃーさです!

先日、珍しく悩んでいる…とちょっとツラくなってこちらで吐き出してしまいましたが、めでたく解決したのです!

読んでいただいた方には少しネガティブな思いをさせてしまったかもしれないし、ご心配をかけてしまったかもしれないし、迷惑をかけてしまったのかもしれないし…、と思うと申し訳なかったと思うのです。

ですがにゃーさ。的には少し気持ちが楽になったのは事実。

きっと一瞬でも応援してくれた方もいらっしゃると思うのです! 

これも皆々様のおかげでございます。ありがとうございました!

とっても救われました!

  f:id:nyaasa:20200630105701p:plain

 

 ここからは興味のある方だけ読んでいただければ。。。その後の話。kawanavi.hatenablog.com

↑過去記事の後日談は、ポリープはがん化しているところもあったけど、転移している可能性はほぼ無くて、すべて取り除いているから心配は無いという事らしいのです。

よかった!!

ステージ1、というカテゴリー。

早めに見つかってよかった、ということだと思います。

検診って大事ですね!

 

今回思ったのは、普段にゃーさ。は自分の事なんか結構いい加減。「いつ死んじゃっても別にいいけど、痛いのと苦しいのだけは絶対嫌だ!」ってくらいにしか思ってない。

案外そういう人もいると思うんだけど、自分はそれでいいけど、周りの人は結構心配するもんなんだ、ということがわかりました。

自分は自分のものだけではなく、いろいろと繋がってるわけですよね。

にゃーさ。は今回自分のこと以上に心配したし、気も遣った。

だから自分の事も大事にしないといけないな、とふと思いました。逆のことが起こるわけですよね?

 

自分なんて…と思うこともあるけどどこかで誰かと繋がってるということを考えて、辛いことがあっても一生懸命に生きないといけないですよね。少し反省してます。

 

そうやってみんな一生懸命生きているんだから、人を傷つけたりとかしちゃいけないんじゃないかと思う。

どうでもいい意地悪をしてみたり、気に入らないからって排除するようなことをしちゃいけない。

困っていたら助けてあげなきゃいけない。

そんなの理屈じゃないんだと思うんですよね。

一生懸命生きていようとすることって人間も動物もみんな一緒だし!

命はやっぱり尊いんだ、ということです!粗末にしてはいけないのです!

 

以上、にゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓ポチしてくれると嬉しいです!ありがとう!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村