シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆7月1日

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年7月1日(水) 雨(東京ドーム)

 

DeNA5-3巨人

 

今日は見事な逆転勝利でした!

先発は今季初先発の櫻井投手でしたがプロ初勝利には届きませんでしたが、まだ若いのでがんばって欲しいな、と思います。

 

そういえば昨日の濱口投手の交代はちょっとびっくりしましたよね?

にゃーさ。も「え?もう代えるの?」って感じで、当の濱口投手も驚いていた様に見えましたけど。その結果も悪かったんでちょっと後味が悪かったのですが…。

 

今日もずっと劣勢で昨日からの流れが良くないのかな~なんて思ってたのですが、0-3から大和選手のホームランが出たり(今季第1号。2年ぶりのHRですか?おめでとうございます!)継投でしのぎつつ、ちょっとづつ得点を重ねて、1点差に!

このままでは終われないですよ!

2-3からついに8回に満塁でオースティン選手の走者一掃のタイムリー3ベースで逆転に成功しました!これで3点追加で5-3です!

最後は守護神のヤスアキ投手が締めてくれました。

昨日負けちゃったんで今日の勝ちは大きいです。

 

それにしてもオースティン選手は打つのは勿論、よく走りますよね!すごく真面目でいい選手だなって思います。

オースティン選手を見ているとベイスターズ最強助っ人のローズ選手を思い出すんですよね。背番号も一緒だし。チャンスに強くてそれほどホームランバッターじゃないところも似ていません?

今日のヒーローインタビューも可愛かったですね!

日本語で一言お願いします、との問いに控えめで「やった」とのお答え。

「ありがとうございます」もしっかり言ってたし(笑)

 7月いいスタートを切れましたね!

 

 ということで今日も\横浜優勝/

 

以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓↓↓よかったらポチしてね!ありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村