シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

今日は蝉が鳴きはじめました!今年もまた会えたね!!私たちもがんばりましょう!

ごきげんよう!にゃーさです!

今日は蝉くんが鳴き始めました!夏ですね~!

世の中いろいろあるけど動物達はそんなこととは関係なく一生懸命生きていますね。

時が来れば出てきて精一杯のことをしている!

なんか健気ですよね!がんばれ~!

 

今は人間達は活動を縮小させてますけど、自然界だったらどうなのかな?

自然淘汰されて終わりなんでしょうか?

それとも動物達も何かしら危険を感じたら”自粛”したりするのかな?

…なんて考えてみたりします。

 

東京も感染者が増えているからまた行動が厳しくなるんですかね?

 

焦らずのんびり構えたほうがよさそうですね。

大丈夫ですよ、きっと生きていれば解決すると思うから!

ドラクエ的に考えると今の作戦は「いのちだいじに」ですね!

慌てて行動しないほうがいいですよ~。

世界中の医療の方達が何とかしてくれると信じてます。皆さん一生懸命やってくれているんだから良い結果が出るはずです。

 

一人ひとりが明るく前向きな気持ちを持って、対策もして、落ち着いて行動すれば今に何とかなりますよ!

何か古い時代のものが終わって新しいものへ変化する、そんなときに私達は生きているんだなって実感します。

変わることを積極的に受け入れる心の準備と、今までのやり方を引きずらないことが必要なんじゃないでしょうか?

 

にゃーさ。はアフターコロナってすごく良く変わるんだと思ってます!

今がちょうど過渡期で一番辛い時なんじゃないでしょうか?

 

お部屋を片付けているときに一瞬めちゃくちゃになるじゃないですか?

今はあの状態みたいだと思う。

古いものと新しいものがゴチャゴチャになって大混乱してる状況。

一つ一つ片付けていけば最後にはとってもスッキリするものです。

ゴチャゴチャになったからって元には戻さないですものね!前進あるのみです!

 

いい未来を想像しながら希望を持ってがんばりましょう!

どんな未来を作るか理想を描く作業をしてみるといいんじゃないでしょうか?

どんな世界だったらいいですかね~?皆様はどんな世界に住みたいですか?

ワクワクしながら考えてみましょう!

たくさんの人がワクワクしながら考えたらすごいパワーになりそう!!!

想えば叶いますから!良い世界にしましょう!

   f:id:nyaasa:20200702230315p:plain

以上、にゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓ポチしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村