シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

これから衣替えをします!(笑)ついでに良いお金持ちになります!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

今日はこれから先延ばしにしていた衣替えをします…。

まだしてなかったの~?って感じですが。

すいません、ズボラなんですよ。

  

にゃーさ。は洋服が好きだから結構持ってるし、断舎利なんて今は出来そうもない事を悟りました。

捨てなきゃー!てがんばってた時もあったんですけど…。続かなかったのです。

かわいいものとは離れたくないのです!!

と、欲の塊なので無理に捨てたりするのはやめたんですよ。

自分に素直になりました!

今に自然に手放すときが来るでしょう、ということで!

 

今日は朝から本を読んでたんですよ。これです。↓↓↓

↑芸能界最強の占い師さんですね!

図書館が再開していたので、あんまり本に触れてしまうのも良くないだろうから、インスピレーションで選んで借りてきました!

難しい本も今はやめておいて、ちょっと夢を持てるような感じのを選んでみました。絵も多くて読みやすいです。

占いとかは信じる人もいるし、信じない人もいます。

にゃーさ。はどっちでもないですね。良いって言うものがあればやれるものならやりますね。楽しんでやってみるだけ!

ゲッターズさんって占い師なんだけど統計的なお話が多いからすんなり入ってくる。

結局占いは統計学なのかな?

体的に読んでみるとお金持ちは綺麗好きってことなので(よく言われてますけどね!) やっぱり片付けしなきゃ、と思って今日はとりあえず衣替えします。やる気が出ました!まずは一歩ずつですね!

 

にゃーさ。もお金は欲しいですから!(笑)

それで真面目で良いことをしている人とかがんばってる人をどんどん応援するの!

悪いことや悪い人には使わない。

お金が足りないと仕方なく質の悪いものとか、不本意なものを買うしかなくなっちゃう。

心の中は本当は違いますよね~。

この人のこれを買ってあげたい、応援したいとかってあるじゃないですか?

それが本当の生きたお金の使い方だと思うんですよね。

なかなかそういう余裕が無いのが現実…。さみしい!

それで人生終わっちゃうの嫌だな~。

ってことで、 

とりあえず運気を上げる努力をしてみます!

 

すいません、今日はブログチェックとかも出来ないかも…です。

最近、読者になってくれる方も多くてとってもとっても嬉しいんです!

感謝、感謝です!!

お友達が増えたみたいで嬉しい!ありがとうございます!

読者数ってなってるけど、ただの数字じゃなくってお一人お一人色んな人生を持っている素敵な方たちなんですもん!

わたくしは至らないところも多いんですがどうぞよろしくお願いします。

お返ししたいんですけど今日はできないかも…。申し訳ない気分です。ゴメンなさい!

よし、今日1日(半日?)で終わらせるぞ!!!

 

皆様にも良い運がめぐってきますように!(←緑が金運にいいそうですよ。)

 

以上、にゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓ポチしてくれると嬉しいです!ありがとう!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村