シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆7月5日

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年7月5日() 曇り

 

DeNA8-1ヤクルト

 

完封は出来ませんでしたが、大勝です!このカード勝ち越しです!

昨日はちょっと乱打戦でメチャクチャでしたが(笑) 、今日は先発の平良投手のすばらしいピッチングとバッティングのお陰で余裕を持って見ていられましたね!

 

5回にソト選手満塁ホームランが飛び出して先制して、8回は柴田選手のタイムリー(これは地味だけど流れ的には大きかったと思いますよ!)9回は宮崎選手の2ランホームランでダメ押しという感じのベイスターズらしい派手目の試合でしたね。

 

平良投手いいですね!3試合で防御率0.95ですか?すばらしいですね。

表情もなんだか頼もしく見えました!

2連勝お目でうございます!

 

チーム打率も3割近いんですよね?

今日も二桁安打ですし、今までの15試合中10試合で二桁安打しているみたい。

そりゃこの打線ならそうなりますよね~!

 

今年は中継ぎがまだ安定してないんで、そこさえ良くなってくると全然首位狙えますね!!

元々中継ぎもいいピッチャーは多いんで期待できると思いますよ。

 

 しかし今日はどうしてパットン投手は交代したの?

今年は不思議な交代が多い気がするんだけど? ??

結構良い球投げてた気がするんだけど…。

 

因みに、にゃーさ。はヤクルトの村上選手には期待しているんですよ。すごい選手ですよね?

今に日本の4番になるのではと…。

 神宮は一番よく行く球場でお世話になっているんで、ヤクルトさんもこれから長いロードゲームがんばってください!

 

ということで今日も\横浜優勝/

 以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓↓↓よかったらポチしてね!ありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村