シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ものすごい個人情報をお見せします!

ごきげんよう!にゃーさです!

今日はにゃーさ。のものすごい個人情報をお見せしたいと思います!(え?大丈夫??)

 

↓↓↓コレです!じゃーん!!!

f:id:nyaasa:20200706172653j:plain


今年の初めに、薬局にあった血管年齢測定器の結果です。

2、3分かかるような結構ちゃんとしたのでしたよ。ストレスも計ってくれるみたい。

 ストレスが低いのがわかりますが特筆すべきは…もうおわかりですよね。

 真ん中のグラフ。ストレス対処能力がスゴイことに!

もはや計測不能って感じで振り切れてます!

故障なんじゃないの???

因みににゃーさ。のママも一緒に計ってみてたけど普通だったから故障じゃなさそう。

これってストレスには無敵ってことでしょうか?

にゃーさ。はガラスのハートの持ち主だと思ってたんですけど、この結果を見ると思い込みだったみたいですね。

 

↓↓↓そして本題の血管年齢の結果がこちら

f:id:nyaasa:20200706151440j:plain


↑これもかなりすごい。血管年齢が なんと23歳です!!大学生並ってこと?やったー!!

 

(平均心拍と、異常心拍が気になるんだけど…。ちょっとそれは置いといて。)

 

血管年齢はだいぶ前にもっと簡易のもので計ったことがあったんですけど、その結果が実年齢より上だったんですよ。

その時のショックで、いろいろ調べてこれを毎晩やってたんです。↓↓↓


血管年齢若返り体操

↑↑↑すごい効果ですね!先生、ありがとうございます!!

これ簡単だし、効果あったし皆様も健康のためにどうですか?

 

話は戻りますが、ストレス対処能力ですが、あれは先ににゃーさ。のママがやってたのを見てこの機械は交感神経と副交感神経を計ってるみたいだから、瞑想状態で臨めばいい結果が出るのではないかと思ったのです。

たまに瞑想的なものもやってみてるんで、それをちょっと実験してみたんです。

機械をだましてしまいました(笑)

にゃーさ。の瞑想方法もあながち間違ってないって事でしょうか?

グラフでも副交感神経が倍くらい優位になってますね。

 

瞑想状態のにゃーさ。は無敵なのかな!?

f:id:nyaasa:20200706181911p:plain

↑にゃーさ。はなぜか蓮華座がいとも簡単に組める。いつも宇宙のイメージです。

 

とりあえずストレスには瞑想がいいってことですね!

現代は情報過多だし、やることもいっぱいあって頭の中もグチャグチャになってしまいます。

そんな時は頭の中のゴミを捨てる感じで、瞑想で頭を空っぽにするのもいいと思いますよ!

わずかな時間でも効果があると思います。

ストレスにはリラックスが一番ですね!

 

以上、頭の中が空っぽなにゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓ポチしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村