シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

号外です!!ベイスターズ日記☆7月10日。そりゃないよ…。5回雨天コールド??? 

号外です!!!

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

              ↑2019 横浜スタジアム

 2020年7月10日(金) 雨 阪神甲子園球場

 

DeNA2-3x阪神  5回雨天コールド

 

えー!!5回コールド???試合成立ですって?!

確かに雨がすごかったし、グランドも限界だけどそりゃないよ~(泣)

だって1点差ですよ?これからって感じだったのに~。

こういうのってなんかシラけちゃいますよね…。

始まって少ししてからもう雨が激しくて普段なら中断だろうって感じだったのに強行してやってましたよね。イヤな予感はしてたけど…。

 

今年は日程が詰まってるからこういうことがこの先も起こりそうですね。

出来る限り成立させていかないといけないんでしょうけど…。

う~ん…。納得がいないというかあんまりフェアじゃないと思うんだけどな。

逆の立場でもそう思いますよ。

5回って一番短いじゃないですか?

たった数分前だったらノーゲームだったんですよ?!

なんだかな~…。非情ですね。

 

今日はお客さんが今シーズン初めて入った試合になりましたね。

ぱっと見阪神ファンしかいなかったですけど、きっと喜んでもらえたんじゃないでしょうか?

それならいいか!プロ野球は娯楽でもあるから!

だってみんなすごく楽しそうに見てましたもんね。

すごい雨だったから、観に行った方は風邪引かないでくださいね!

 

ベイスターズファンは明日に向けて気を取り直しましょうね!☆☆☆

 

以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓よかったらポチしてね! ありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村