シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

動物や昆虫と会話したい!【テレパシー】であなたもドリトル先生になれるかも!?

ごきげんよう!にゃーさ。です!

 にゃーさ。の家にはネコちゃんが2匹おります。

2匹とも性格が違って楽しいです。

1匹はとても頭が良く好奇心旺盛で、もう1匹はご飯以外のことには無関心でポーっとしている感じ(笑)

因みに、にゃーさ。はこの頭の良いほうのネコちゃんに懐かれているのです。

 

ワンちゃんは飼った事はないのですが、言葉もわかるみたいだし言葉で伝えられるかもしれないですね。意思疎通ができていそう。

ネコちゃんの場合は言葉が通じているのかよくわからないけど、(わかっているような気はするけど…)それでもいろいろ話しかけてみてる。

そのほうが良い、と聞いたことがあるのです。

 

いい子だね~(ムツゴロウさん?)」とか「元気だね~」「かわいいね~」とかプラスになる言葉をかけて、なでなでしてあげていたらさらに仲良くなれた気がします。

言霊っていうし言葉にすることは大事なことなんだと思います。

この方法はかなり効きます!ペットちゃんがいる方はぜひ試してみてくださいね。

 

そしてさらにその進化系があるみたい!

それがテレパシー!!

 

でもテレパシーなんて存在しないでしょ?と思う方がほとんどだと思います。しかし最近の研究では”テレパシーは存在するのでは?”という科学的な結果もあるのです!

にゃーさ。にはチンプンカンプンな量子力学っていうので説明ができるみたいなの。

量子もつれ」とかいう原理で…。そういう理屈は頭のいい人に任せておいて…。(にゃーさ。が考えてもムダです)

 

だって車の仕組みがよくわからなくても運転しているじゃん!

 仕組みと操ることは別ですから。存在してるのならやってみようと思ったのです。

 

にゃーさ。は小学校の卒業文集に「もしも魔法が使えたら」というのに「動物と会話できるようにする」と答えている。(ついでに「今一番欲しいもの」にはタイムマシンと書いていた…)

 

これが現実になるのかもしれないのだ~!試してみるに決まってます!

 

ところでテレパシーってなんだろう?

スターウォーズフォースガンダム』のニュータイプのイメージしかない。

とりあえず言葉や文字を離れないといけないのでは?

どうしても言葉で考えてしまう癖がついてしまってます。ともすれば文字が頭の中に浮かんでさえいる。

動物は言葉がわからないのだからそれでは意味がないですよね、きっと。

文字や言葉を送っても理解できないはず。

にゃーさ。だって例えば英語で伝えられてもわからないもん!

 

そうすると伝えたい状況や感情を頭に思い浮かべて相手に送ることなのかも?!

言葉から離れるのは結構難しい…!

試行錯誤でやってみていることろなのです。

まずはテレパシーを意識することが大事ですよね!

f:id:nyaasa:20200711121906p:plain

 ↑↑↑いつか覚醒するかな?

 

脳波って言うし脳から電気信号が出ているのだからなんかできそうですよね?

動物や昆虫の方が感度が良さそうだし。

 

にゃーさ。は毎日ネコちゃんに向かってテレパシー能力を磨いているところです。

日ごとにくっ付いてくるようになってしまったんですが効果が出たのかな???

今もこの蒸し暑いのにひざに乗ってるんだけど…(笑)

因みににゃーさ。はネコちゃんに「大好きだよ~」と送っています!

 

以上、ニュータイプのにゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓ポチしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ