シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆7月14日

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年7月14日(火)  ナゴヤドーム

 

DeNA5-3中日

今日からはドラゴンズさんと3連戦です。

今日のベイスターズの先発は中3日で大貫投手です。

前回登板は1回で降板したんじゃなかったかな?

それで中3日という短い間隔で先発ということですね。

 

初回にエラーがらみで1点を失ったものの、大貫投手らしい打たせて取るピッチングで8回を2失点、球数も89球という省エネピッチング!

にゃーさ。は完投させてあげたかったな、と思いました。

今日は大貫投手のナイスピッチングが光った試合になりました!

今季初勝利おめでとうございます!

 

打線も4回に打者一巡で5得点!

倉本選手のショートゴロがゲッツーコース(6-4-3)だったんですが、セカンドがベースを踏んでいなかったというリクエストはよく見ていましたね。

あれは走者のロペス選手が見ていたみたいで超ファインプレーですね!

これは大きかったですよね。さすがロペス選手です!

 

今日も二桁安打ですよ!

連敗しないな~と思ってたら連勝もしてなかった(笑)

なんでも6月26日から勝ち負けが交互に続いているみたいです。

15試合連続は記録みたいですよ。

う~ん、良いのか悪いのか???微妙な記録です。

じゃあ明日は・・・。

いや、連勝しましょう!

ちゃんがんばってジンクスを破ってください!!

 

それにしてもヤスアキ投手が心配です。

ラミレス監督も使いながら調子を取り戻してくれることを期待していると思うのですが…。

本来のキレがないですよね。

 

ドラゴンズさんは捕手が外国人って珍しくないですか?

にゃーさ。の記憶にはあんまりないのですが…。まったくないかもしれない。

今日もホームランも打ってますし、珍しい外国人捕手のマルティネス選手に注目したいと思います!

 

  ということで今日も\横浜優勝/

 以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓よかったらポチしてね!ありがとう! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

自宅から、出先から、海外から。日本の固定IPでVPNできる【マイIP/マイIP ソフトイーサ版】