シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

全部200円以下!【おいしいお菓子ベスト10】 3時のもぐもぐタイムで頭も心もリフレッシュ!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

今日のテーマはみんな大好き3時のおやつ!です。

甘いものが得意ではない にゃーさ。の「好きなお菓子トップ10」を発表しようと思います!

例によって無責任な独断と偏見ですので、楽しんで見てくださいね!

 

スーパーやコンビニで気軽に買える200円以下のお菓子たちが対象です。

あなたのお気に入りのおやつもランクインしてるかも?

 f:id:nyaasa:20200716160831p:plain

↑リモートワークにも。息抜きで作業効率アップ!

 

人間の集中力は最大で90分しか持たないそうです。

適度に休憩をしたほうが効率が良いようです。

脳のエネルギーである糖分も補給できますし、お菓子も食べましょう!

 

ということでランキングです!

 

10位 西友 アールグレイ紅茶のクッキー

f:id:nyaasa:20200716152304j:plain


西友さんのプライベートブランドなんですけど、これおいしいですよ!

香りも良くって軽めでサクサクしてます。

お値段は92円だったかな?このお値段なら十分すぎるコスパです。

今マイブームなんで堂々の10位です!

紅茶クッキーって紅茶と一緒だと被るし、コーヒーと食べてもチグハグだし。やっぱり牛乳かな?

いつも迷うんだよね…。

 

9位 カンロ カンロ飴・サクマ いちごみるく

飴玉もランキングに入れたかったんだけど甲乙つけがたくて同率にしました!

素朴な味だけど無性に食べたくなる味なんですよ~。

 

8位 カバヤ ピュアラルグミ

グミ代表はピュアラルにしました!

食感が独特でベタ付かないし溶けにくいのがランクインの理由。

果物の風味も豊かで本物の果物よりもおいしいかも!?

にゃーさ。の好きなピーチ味も!

 

7位 ロッテ パイの実

サクサクした食感が良くて、あまりチョコレートが得意じゃない にゃーさ。もいっぱい食べれちゃう魔法のお菓子です。

パイの実唱歌が気になってたまらない…!

そういえば最近見ないかも???

 

6位 グリコ いちごポッキー

↑1つだけの画がなかった…。

なんとも優しい味のいちごポッキー。ほんわりとした幸せを運んでくれるお菓子。

日本人でよかった~!

 

5位 ブルボン レーズンサンド

ブルボンのこのシリーズはどれもおいしいのですが、レーズンサンドは頭1つリードです。

レーズンにラム酒の味が効いていておいしい!

高級菓子にも匹敵する味では?

 

4位 ギンビス たべっ子動物シリーズ

ギンビスはハズレなし!アスパラガスとかも好き。

でもやっぱりたべっ子どうぶつ

英語のお勉強もできるし(笑)

たべっ子水族館が異常においしいのですが…!

こちらは冷蔵庫で冷やすとさらにおいしいです。

 

 3位 カルビー じゃがりこ(サラダ)

 

ザクザクぼりぼり…。

ちょっと堅めだけど”食べてる感”がいいですね。

バーコードのダジャレも何気にチェックしてますよ!

 

2位 東ハト ポテコ(うましお)

にゃーさ。の主食(笑)

シンプルで飽きのこない味は強い!

みなさんも指輪にしながら食べてますよね???

 

1位 カルビー ポテトチップス(コンソメパンチ)

 やっぱりこれですね!

コンソメの香りとポテトの風味が絶妙にマッチ!

気付いたら一袋食べちゃうので(太っちゃう!)我慢するのが大変です!!

 

ここでちょこっとCM です

 お菓子を食べたいけどにゃーさ。みたいにやっぱり体重が気になっちゃう人や糖質制限をしている方、楽な方法でダイエットを考えているの方のために良いものを発見しましたよ!

糖質80%カットの食品です!

↓↓↓チョコにお菓子パンまであるんだね。食事を置き換えるのもいいかも。

 

糖質80%カットの夢のスイーツも! !

これならおやつも安心して食べられますね!

ダイエット中でもお菓子は食べたいですもんね!!

リモートワークも多くなってコロナ太りも気になる方も多いのでは?

ダイエットも食べないと続かないよ~!

低糖質の食品なら【楽園フーズ】

お菓子を食べても太らないならまさに楽園だよ♪(←ちびまるこちゃん?)

 

まとめ

いかがでしたか?

ちょっと上位の方にスナック菓子ばっかりっていう偏った結果になりましたが…(笑)

でも日本のお菓子っておいしい!

これに尽きると思います。

まだまだおいしいお菓子いっぱいありますもんね!!!

こんなにおいしいのに200円以下!(正直100円以下でも売ってますね)

食べ過ぎだけには注意して今日も「もぐもぐタイム」を楽しみましょう☆

 

今日はコメントで「あなたの好きなお菓子」も募集します~!

どんどん教えてくださいね!

 

以上、オカシなにゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓いつも応援ありがとう!ご声援届いてますよ!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ