シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/? ベイスターズ日記☆7月22日

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年7月22日(水)  曇り 横浜スタジアム

 

DeNA5-5ヤクルト

 

勝ち負け交互のオセロからの6連敗中で…今日は今シーズン初の引き分けです!

勝てなかったのは残念でしたけど、ちょっとずつ上向きになってきているようなので、底は通り抜けたように思います。後は右肩上がりを期待しましょう!

にゃーさ。は長らくベイスターズの記事が書けないもんだから寂しくてこんなの作ってたりしてました…↓

 今日は不調だったロペス選手にホームランも出ましたし、なんと言っても4番のキャプテン佐野選手にもようやくホームランが1本でましたよ~!これは嬉しい!(二者連続でしたね!)

佐野選手はヒットはたくさん打ってくれてたんですが、なかなかホームランが出なくて本人も気にしていたと思うんですよね…。

打率も良くて4番の働きはしてくれたと思いますけど、やっぱりホームランがあるのとないのとでは違います。これで気分も良くなったのでは?

これからに期待が持てますね。

 

あと高城選手にも5年ぶりのホームランが出たのも良いニュースです。

高城選手はいろいろありましたからこういう活躍をしてくれると涙が出るくらい嬉しいですね(泣)!

 

9回もヤスアキ投手踏ん張りましたね!

1アウト満塁という大ピンチで前二人のバッターもフォアボールで出してしまっる状況。しかもバッターはあの村上選手ですよ?

心配したラミレス監督が珍しくマウンドに行ったのが印象的でしたね。

にゃーさ。もホームランか三振かっていう覚悟で見てました。

村上選手からなんとか三振をとり2アウト。続く荒木選手をショートゴロで打ち取り、この回ゼロで抑えました。いや~危なかった。

でも村上選手を三振に取った球からちょっと本来のヤスアキ投手に戻ったように見えたんですよね。荒木選手に投げていた時は良かったように見えました。

復調のきっかけになってくれればいいんですが!応援してますよ~!

 

そういう意味では今日はいいニュースもいっぱいあってこれからに期待が持てそうと思わせてくれる試合でした!

今シーズン初の延長でしたね。そういうば延長も引き分けもなかったですよね?

明日こそ連敗脱出期待してます!

 

ベイスターズも6連敗なので恐る恐る順位表をみたらナント!広島が最下位ではありませんか…。

え???カープさんはどうしたんでしょうか…。ちょっとびっくりしました。

でもまだわからないですからね。今年のセ・リーグは面白いかも!

 

 ということで今日は引き分けだけど\横浜優勝/?でいいよね!

 以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓いつも応援ありがとう! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村