シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆7月24日

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年7月24日(金)  曇り 横浜スタジアム

 

DeNA9x-6広島

わー! きゃー!!!

サヨナラ満塁ホームランです!!!!

サノス~!

 

と、取り乱してしまいました…(汗)

興奮冷めやらぬままという状態で書いているんですよ。

 

あるんですね、こういう試合。

 

今日は上茶谷投手が今シーズン初先発なんで期待して見てたんです。

長いイニングは無理かな、とは思ってましたけど、なかなか良かったと思います。

6回にピレラ選手にホームラン打たれちゃったのが痛かったですね。

でもこの次にも期待できそうな内容だったので安心しました!

上茶谷投手がいるとローテがかなり楽になるんじゃないでしょうか?

 

でも、今日は佐野キャプテンですよ。

ホームランが打てないと言われ続けて、一本出てから3試合連続のホームランですよ?

しかも今日はサヨナラ満塁ホームランという大仕事!

今日は全国で花火が打ち上げられたけど、わたしは横浜スタジアムの花火が最高だと思ってます!

やるときはやる男ですね!かっこいー!!

 

にゃーさ。が思うに、8回のロペス選手のホームランが効いてる気がするんですよね。

3点差と2点差では違います。

ロペス選手の復調で打線に重みがでますよね。

今日はオースティン選手も帰ってきましたし!

ソト選手が少し調子が悪いけど波は誰にでもありますからね。

 

やっぱり怖い打線です。

 

正直言っていいですか…?

カープファンの方には言いにくいんだけど、一岡投手には良い思い出がありまして、9回先頭の柴田選手が塁に出たとき「もしかしていけるかも?」とベイスターズファンは思ったんじゃないかな?

打順の巡りも上位につながる感じだったし。

そうそう山下選手、よく繋ぎましたね!グッジョブでした!

 

やっぱり一岡投手が投げにくそうに見えるんですよね…。

 

梶谷選手のタイムリーで1点差オースティン選手がフォアボール。

ノーアウト満塁でロペス選手が初球内野フライで、「ノーアウト満塁は点が入らない」というジンクスが頭をよぎりました。

でも佐野選手もいるしその次には宮崎選手もいるからせめて同点はいけるって信じてました。

結果は佐野選手劇的逆転サヨナラホームラン

 

6連敗のあと、引き分け、白星、連勝!

連勝は1ヶ月ぶりだそうです!

 これから連勝が続くのかな???

 

大瀬良投手は何かあったんですかね?心配ですね。

ちなみに一岡投手カピバラに似てない気がする…。

 

 

ということで 今日は劇的\横浜優勝/!

 以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓いつも応援ありがとう! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村