シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ベイスターズ日記☆号外☆ 筒香選手がホームラン打ったよ~!!

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑2019 横浜スタジアム

ごきげんよう!にゃーさ。です!

 今日レイズの開幕戦なんですね~。

にゃーさ。はあんまりメジャーは見ないんで知りませんでした。

そろそろ開幕ってことはなんとなく知ってましたけど。

 

ネットで「筒香  ホームラン」という文字を見て、え!ホント?!って慌ててTVつけましたよ。

うちはJ-SPORTSが見れるから最初から見ればよかったな~!!

 

お懐かしい(もう?)筒香選手、いきなりホームラン打ちましたね!

しかも流し打ちでずいぶん深いところへ。

 

一番喜んでいるのはチコちゃんだろうね!

 

開幕戦でしかも初安打がホームランって良いですね!

本人も気が楽になったのでは?プレッシャーありますもんね…。

今後も楽しみですし、メジャーは日本人の大砲が活躍してないんで(松井秀喜選手くらい?)筒香選手にはがんばって欲しいですよね。

筒香選手は打球が他の日本人の選手はと違いますもんね。

 

筒香選手なら活躍します!

 

にゃーさ。は筒香選手のプロ入り初ホームランをハマスタで生で見たんですよ!

それはちょっと自慢なんです!!

高卒のルーキーだったからこれは将来楽しみだ~、なんて思ったわけですけど。

始めは鈴木尚典さん(←懐かしい。)みたいなフォームでしたよね。

 

毎年フォームが違うけど、今日もまたフォームが違いましたね。

筒香選手は基本オープンスタンスのイメージなんですけど今日はそうでもなかった気がする。

だいぶイメージが違うような…。

でもホームランが打てたんで良いフォームなのかも!!

 

メジャーに行ってしまって寂しいんですけど、どこへ行っても応援しますし活躍して欲しいです。

 

そして最後はベイスターズに帰ってきて~!!!

 

 

以上、チコちゃんに叱られないにゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓ポチしてくれると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村