シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【熱中症】にはガリガリ君がいいらしい。朝からめまいがします…。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

 にゃーさ。は朝からご機嫌よくなくてめまいでふらふらします~~~。

 

これは熱中症になりかけなのかな!?

 

f:id:nyaasa:20200728110137p:plain

 

今の時期に病院にいくようなことになっては大変だ!迷惑がかかる!

 

それに にゃーさ。は病院が嫌いなんだよ~。

怖いし、お薬も飲むのが苦手。

 

寝てるときもそんなに暑くなかったけど…。

この湿気が気分悪いよね?

 

アイスでも食べたら治るかな?(笑)

確か冷凍庫にガリガリ君があったはず…。

 

熱中症対策???やっぱりそーなんだ!!

 

 ↑ちなみにうちにあるのはこれです。

 

ということでガリガリ君熱中症対策にいいらしい!

知りませんでした。

今日も一つお利口になりました。

 

さっそくガリガリ君食べよ~っと!!!

 

以上、ふらふらなにゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓ポチしてくれると治るかも?

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ