シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆7月29日

 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年7月29日(水)  曇り 東京ドーム

 

DeNA3-2巨人

 

 

連敗ストップです!

今日は濱口投手高城捕手ハマジョーコンビでしたね!

その高城選手がホームランを打つという大活躍!

濱口投手もよかったんですが、6回に2本ホームランを打たれてしまってそこがちょっと残念…!

 

今日ビックリしたのは7回から登板したヤスアキ投手ですよね…。

あんまり調子は変わってないというか、セットアッパーとして起用し続けるよりは一度調整したほうがいいのではないかという気がしてなりませんが…。

ヤスアキ投手くらいになるとちょっとした所だと思うんですよね。

 

にゃーさ。は詳しいことはわかりませんが、バッターの場合は何かのきっかけで急に復調する選手をよく見るけど、ピッチャーはそういうことがあんまりないような気がする。

 

今年は期間が短いからラミレス監督も下に落としたくないんじゃないかと思うんだけど…。

やはり自信を失いかけてるように見えるんで、調子が悪いのに使い続けるのは可哀想なんじゃないかと思うんだけど…。

 

その代わりに守護神を託されたのが三嶋投手!

9回の1点差の厳しい状況のなか3人でピシャリと抑えてくれました!

今シーズンのセットアッパーの中では一番安定していましたから抑えのポジションも頷けます。

プロ初セーブおめでとうございます!

プロ初はちょっと意外でしたけど、それだけヤスアキ投手ベイスターズの抑えとして貢献してきたってことですよね。

 

調子の悪い選手が出てきても当然なんで今出来るなかでベストを尽くすしかないですもんね!

今日はそういう感じがしました!

野球ってチームプレーだから誰かの穴は誰かが埋めればいいのです。

そうやって助け合って勝利に向かっていくものですよね!

一人に頼ることなく「心をひとつに」でがんばりましょう!

それならいつも以上の力が出るはずです!!

ベイスターズはそういうチームだよ☆

 

明日は絶好調の大貫投手です!期待大ですね!!

 カード勝ち越しに向けてガンバロー!

 

 ということで 今日も\横浜優勝/!

 以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓いつも応援ありがとう! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村