シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

いつも一緒だよ☆コスパも抜群!ついついリピる優秀な生活必須アイテムたち。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

にゃーさ。が何気にリピ買いしているものを集めてみました!

これじゃなきゃダメ~!って感じの物たちです。

ほとんどがコスパもよい優秀な子たちです。だからリピっちゃう。

 

ネスレ ネスカフェゴールドブレンド 

インスタントコーヒーはこれ以外に考えられない!

お手軽でおいしいです~。

↓↓↓最近はこちらにハマってます。香りがいいのでイチオシ!!

↓↓↓15時以降はカフェインレスがおススメです。

 

 

アサヒ飲料 三ツ矢サイダー

サイダーはこれできまり!

 

 

日本ハム レストラン仕様カレー

コスパ的に一番おいしい。ストックしてある。

 

 

日本ハム シャウエッセン

シャウエッセンおいしいですよね~!欠かさず冷蔵庫に入ってます。

 

 

 ペヤング ソースやきそば

これが大好き!これもストックしてます。

 

 

味の素 クノール スープDELI

まるごと一個分完熟トマトのスープパスタ。

ランチにいいですよね?

↓エコで省スペース。ストックにはこっち。

 

 

カルビー フルグラ

朝はヨーグルトにフルグラを入れて食べてます。 

期間限定味も楽しみ。

 

 

ライオン クリニカ ハミガキ

↓↓↓私はマイルドミント派です。

 

 

 

サンスター オーラツーブレスファイン マウススプレー

人と会うときのエチケット。外出先だと歯磨きできないときもありますよね?そんなときに便利!

  

 

ライオン キレイキレイ

やっぱり液体タイプです。

 

↓ 近頃はこういうものも必要。

↓外出先でも安心。

 

 

 

花王 キッチン泡ハイター

泡なので見えるし留(とど)まってくれるので便利!

 

 

ライオン ルック レンジ周りのルック

油汚れがよく落ちます。

↓普段はなるべく”セスキ”を使ってます。

 

 

マルセル石鹸 洗濯石鹸 

洗浄力No.1ではないかと思っています。

これで落ちなかったら諦めます。

 

 

花王 エマール

なんとなくエマールを使い続けている。

おしゃれ着はこれで手洗い。今まで縮んだりしたことはないですね。

 

 

 

エステー トイレの消臭力

石鹸の香りかグレープフルーツなどの柑橘系が好きです。

 

 

 

バスクリン 

いろいろな香りが楽しめます。

容器が紙で77%も古紙を使用している環境に優しいところも選んでいる理由。

↓冬はこういうのがいい。

 

 

大日本除虫菊 金鳥の渦巻かとりせんこう

 これが一番効く気がする。

↓お部屋にはこれ。

 

 

金冠堂 キンカン

蚊に刺されたらこれですよね。掻いてはダメです!

 

 

 

大正製薬 新ビオフェルミン

昔からとりあえずこれ。

にゃーさ。は健康なので具合が悪いのはお腹が痛くなるくらいです(笑)

ほとんどが食べすぎが原因。

 

 

クラシエ 葛根湯エキス錠

 風邪かな、と思ったらこれ。肩こりにも効きます。

 

 

 

ラフェルサ ルイビーAG

これ にゃーさ。には効くんですよ~。

ハウスダストアレルギーみたいなんで、たまに症状が出るんだけど、目のかゆみはいつも一発で治まります。

 

 

コンバース ハイカット

定番なのでどこでも手に入るし、変わらないので迷わなくていいから。

なんなら世界中どこでも(?)売ってる。

スカートにも合わせやすいし、おしゃれ☆

 

 

 

CANMAKE アイブロウリキッド

うす付きで落ちなくて便利。夏に大活躍。

 

 

 

エリップス ヘアビタミン

髪がつるつるサラサラになります! 甘い香りも癒されます~。

 

 

ニベア ニベアクリーム大缶 

 全身これで十分ですね!安定の青缶。

 

 

 

 まとめ

あなたは固定しているものがありますか?

自分が選んでいるものを改めて並べてみるのも面白いですよ!

もしこの世からなくなったら困ってしまうかも…。もちろんたまに他のも使ったりもしますけど、結局戻ってきています。

 

こうやってあらためてみると日本的なアイテムも多いことに気付きました。

お守り?的な存在かも。

 

シャンプーとかボディソープとかは決めてないのでちょこちょこ変えちゃうし、化粧水はずっとジプシーしてます。↓↓↓

 

日常のものは安くて良い物が一番いいですよね~。

そんな素敵なものを探していきたいな、と思ってます。

安くてもそれなりのものではリピートしないし、良いものでも高かったらリピートできないし…。

 

リピートしているものは結局いいものなんだろうな~、と思ってます。

これからは環境問題とかも考えてエコという部分にも目を向けないといけないと思ってます!

 

以上、お買い物上手を目指すにゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓いつもご支援ありがとう!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

 

ズキガード