シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆8月4日

 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年8月4日(火)   晴れ 横浜スタジアム

 

DeNA3-0中日

 

3連戦の初戦をとりました!

 

きょうは完封リレーで気持ちのよい勝利です。

新しい勝利の方程式も順調なようです。

石田投手三嶋投手はとても安定しています!

 

今日はやっぱり井納投手がすばらしかったですね!7回を無失点。

球数も少なかったのでもう少し投げるのかな、と思ったのですが。

 

それに神里選手が4-4の大活躍!

すごい固め打ちですね(笑)

足が速いので塁に出てくれると得点にもつながります。

あまり目立たないけど4番の佐野選手は今日もしっかり仕事をしてくれました。

 

今日はとってもいい勝ち方だったと思います。

しかもすごく早く終わりましたね。試合時間は2時間27分。

20時半前に終わってしまいました。

 

 

ドラゴンズさんあんまり元気がないですね。

今日は根尾選手がプロ初スタメンということで注目していたんですが、井納投手には合わなかったようです。それだけ井納投手が良かったというのはあると思います。

 

ベイスターズの先発陣はここまでとっても安定していますよね!

明日はハマの濱ちゃんの登場です。

荒れ球を武器に頑張って欲しいと思います!

 

 

最後に、やっぱり神里選手はイケメンですね!!(笑)

またお立ち台に来てくださ~い☆

 

 

 ということで 今日も\横浜優勝/

 以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓こちらもいつも応援ありがとう! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ