シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

コロナ予防にイソジン?だったらこれが最強マスクだ!!!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

 昨日から世間を賑わせている「ポビドンヨード

一般的には「イソジン」と言ったほうがわかりやすいですね。

 

にゃーさ。のおばあちゃんが「イソジン」が好きで常に洗面所においてあるんですよ。

それもいくつも買い溜めまでしていたのを思い出しました!

世の中では売り切れのようです…。

 

確かまだあったよな、と思って探してみたんですよ。

 ちゃんと新品がありました!古そうだけど大丈夫かな…?

 

これで本当に予防になるの?重症化が防げるの?

それならそれでいいけど。

 

にわかに信じられない。どうも腑に落ちないんだけど…。

これくらいならしますけどね。

 

 

 

 

ついでにこんなものも見つけました!!

 

f:id:nyaasa:20200805101618j:plain

↑まさかのイソジンマスク!!!

 

 

 

↓ 裏面もどうぞ。

f:id:nyaasa:20200805101637j:plain

↑5層構造。「3Dイソジンフィルター」!昨日の今日だからなんだか凄そうに見えます。

 

 

昨日の情報が本当ならこれが最強マスクってことです。

 

 

これもおばあちゃんの仕業だと思うんだけど…。

おばあちゃんの「イソジン」愛には感服してしまう(笑)

 

ちなみに にゃーさ。のおばあちゃんは今、特養にいます。

コロニャンのせいでもう何ヶ月も会うことができていません…。

認知症なのでどうせ会いに行っても誰だかわからないんだけど。その分気が楽ですけど。

 

おばちゃんの買い溜めが役に立ったよ~!

 

おばあちゃんはマスクも大量に買い溜めしていたのでマスクが無いときも困らなかったです。

 

 

今日までの おさらいです。

日本のコロニャン予防三種の神器

 

1 アマビエ様

アマビエ ステッカー【2枚入り】 疫病退散!お守りお札シール(H15×W7cm)

アマビエ ステッカー【2枚入り】 疫病退散!お守りお札シール(H15×W7cm)

 

 

2 アベノマスク

 

 

 

3 イソジン

 

f:id:nyaasa:20200805115712j:plain



これが日本モデルですよ!世界の皆さん!

 

 

コロニャンに困っているアメリカやブラジルでは絶対にしていないから教えてあげましょうよ。

 案外コロニャンに効いているのかもよ???

f:id:nyaasa:20200805122522p:plain

  

 

以上、コロニャン予防に必死なにゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓ポチしてくれると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村