シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆8月6日 

 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年8月6日(木)   晴れ(風が強い)  横浜スタジアム

 

DeNA3-0中日

 

3連勝です! 

ベイスターズも調子が出てきたようです。

この調子で連勝を続けましょう!

毎年8月は強いんで期待しましょ~!!

 

大貫投手は本当に良いですね!4連勝ですか?!

内容も良いですし、何でこんなに良いのか不思議なくらい(笑)

すごく落ち着いて投げている印象です。

オーストラリアでの経験が強くなった秘密でしょうか?

確か今永投手もオーストラリアに行ってから変わったような…。

 

リリーフもバッチリですね!

石田投手は特にすばらしいですね。完璧☆

三嶋投手もクローザーになってからさらに良くなってます。

 

今日はピッチャー陣がよくがんばった試合ではないでしょうか?

 

 

打つほうも今日も二桁11本もヒットが出ていて、そのうち2本はホームランなんで、もう少し点が入ってもよさそうでしたね。

再三チャンスがあったのですがあと一本が出なくて…。

 

結果勝てたんでいいんですけど!!

 

 

ベイスターズが調子がいいのか、ドラゴンズさんの調子が悪いのか、その両方なのか良くわかりませんけど、ちょっとドラゴンズさんの元気がないですよね…。

 

3連戦ずっとスタメンで起用された注目の根尾選手。

今日は守備でいいプレーがありましたね!

守備が上手だと出場する機会も出てきますから、これからの活躍を期待したいと想います。

まずは1本出れば、というところなのでは?がんばってください!

 

 

今日はこのゲームが早めに終わったので、ヤクルト×広島のゲームの終わりの方だけ見れたんですけど、最後のプレーは一体なんだったんでしょう?

ダブルプレーじゃないんだ??一塁はセーフ???どういうこと?

あんまり見ない形のプレーだったんでいまだによくわからないんだけど…。

 

 野球は奥が深いですね。

何年見てもわからないことがあるんですもん!

 

 

 ということで 今日も元気に\横浜優勝/

 以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓こちらもいつも応援ありがとう! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ