シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆8月9日 

 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年8月9日()   晴れ  神宮球場

  

DeNA4-0ヤクルト

 

今シーズン調子のいいヤクルトさんに連勝です!

先発の平良投手が今日も7回を無失点!ついたジャイアン野投を抜いて防御率ナンバーワンに!!

1.72ですよ!

なのにまだ3勝目…(泣)

 

1ヶ月ぶりの勝利だそうで。いつもいい投球してるんですけどね。

いろいろ不運なこともありましたし…。

でもこれから勝ち星も増えていくんじゃないでしょうか?

 

 

今日はもう一人ヒーローが!!

今日の得点の4点は初回の満塁ホームランなんですよ!

しかも打ったのが倉本選手!!!

めったにホームランを打つ人ではないのに。

 

もうびっくりですね!

 

プロ初満塁ホームランですよね!

おめでとうございます!

かっとばしました~!! !

 

 

やっぱりピッチャーの立ち上がりは難しいですね。

初回は点が入ること多いし、ある程度仕方ないところがあります。

 

 そんな幕開けだったのに終わってみれば得点はそれだけ。

ヤクルさんの投手陣もがんばりましたね!

 

満塁ホームランで始まったのに締まった試合になったという結構珍しいパターンの試合じゃないでしょうか?

 途中でヤクルトさんが1点でも得点をしていれば勝敗はわからなくなったかもしれません。

 

だから7回裏のノーアウト1塁のピンチで山崎選手の打球を柴田選手のスーパープレーでゲッツーを取れたのは大きかったと思います。

 

あれはものすごくカッコよかったです!

 しびれましたね!!

 

 

今日もジャイアンさんは引き分けと言うことで、ゲーム差が0.5縮まりました!

これで2.5ゲーム差です。詰まってきましたね!!

 

去年も1ゲーム差までいったのに結局追い越すことができなかったから、今年はすんなり追い越して欲しいです!

今年はいけそうな気がします。

本当の\横浜優勝/のチャンスですよ~!

 

 

明日の予告先発武藤投手です!? 

あれ?

ブルペンデーですか?

 

ちょっと慣れない形なんで注目してみたいと思います!

 

 

 ということで 今日も\横浜優勝/

 以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓こちらもいつも応援ありがとう! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ