シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆8月10日 

 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年8月10日()   晴れ  横浜スタジアム

  

DeNA6-4阪神

 

9連戦最後のカード、タイガースさんを迎えての3連戦です。

 

今日はベイスターズは「ブルペンデー」を作って先発は中継ぎの武藤投手

対するタイガース岩貞投手

ちょっと勝つのは難しいかな、というような予想をしていたんですけど、勝ってしまいました!

 

これで3連勝です!

 

現時点で9連戦は6勝1敗!快進撃ですね!!

やはり8月に強い!

 

武藤投手も3回まで良く投げてくれたし、国吉投手も今日は打つほうでも決勝打を放って大活躍でした!バッティング良いんですね?

先発ピッチャーは打席に立つこともあるけど、リリーフの人は打席を見た事がないから貴重な光景です。

国吉投手のヒットは7年振りだそうです。

そのときも打点が付いたみたいでチャンスに強いって事でしょうか(笑)

今後も見られるのかな???

 

 

佐野キャプテンも今日のホームランはすごかったですね。ほぼバックスクリーン方向に綺麗なホームランを打ちました。

大和選手も相変わらず古巣のタイガース戦には強い!

ベイスターズには貴重な存在!)

 

8回、De5-4阪神で1点差と言う厳しい展開だったのですが、宮崎選手がタイムリーを放って2点差に!!

この1点は本当に大きかった!!

 

宮崎選手最初の打席で自打球を足に当ててしまって相当痛そうだったんで心配したんですが、結局3安打打ってます。すごい…。

明日大丈夫かな?

 

 

何だかんだいって苦手なタイガースさん相手に勝てたので今年は苦手意識を克服してるかもしれない。

さすがに毎年毎年やられてたらシャレになりません!

だって優勝を狙ってるんですから!

 

これで首位と2ゲーム差ですよ!

ジャイアンさんも少し焦ってきたのでは???

今年こそ優勝したい☆

 

明日は井納投手です!前回良かったので期待大です!

このままの流れでいきましょー!!!

 

 ということで 今日も\横浜優勝/

 以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓こちらもいつも応援ありがとう! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ