シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

夜でも30℃?オアシスを求めて家の中をさすらってます。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

 今夜は夜でも30℃らしいですよ。><

にゃーさ。の部屋にはクーラーはない…。

しかも朝は東の窓から強烈な日差しがガンガン照りつけてきて寝ていられない。

 

毎年だけどこの時期は枕だけ持って家中をウロウロしている(笑)

家の中をさすらっているのです。

f:id:nyaasa:20200812001017p:plain

どこかに「オアシス」はないのかな?

 

 

寝る場所候補1 1Fリビング

メリット

エアコンをつけているから冷えている。しかも東面の窓はないから朝も涼しい。

それにソファがあるからそこに寝ればいい。

 

デメリット

LDKだからキッチンにいるアイツが怖いのでおちおち眠れない。

ちょっとの物音でビクビクすることになる。

 

 

寝る場所候補2 1F和室

メリット

1階は庭から涼しい風が入ってくる。クーラーの風より全然気持ちがいい!

畳もさわやかです。

アイツの出現率も低い。

 

デメリット

布団がない!!ほぼ物置き状態で狭い。

腰が絶対痛くなる。

 

 

寝る場所候補3 2F自分の部屋

いつもの場所だから落ち着いて眠れるし

一応シーリングファンがついているので風は来る。

でも暑いんだよね…。

 

パソコンもこの部屋にあるから今日はあんまり近寄らなかったです。

ブログをタブレットでやるのもやりにくそうだし…。しばらく手抜きをしてしまうかも。

先に謝っておきます!すいません!!!

なにかあっても心配しないでください。暑くてのびてるだけですから。

(誰か心配するのかい?笑)

 

 

迷うな~。

 

今年はアイツもあんまりいないし、ネコがいれば大丈夫かな?

うちのネコは当てにならないんだけど…。

今日はリビングで寝てみようかな???

 

 

以上、迷えるにゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓ポチしてくれると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村