シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

コロナを救うのは弥勒菩薩様?ミロクの暗号がコロナを予言している!?

ごきげんよう!にゃーさ。です!

突然ですが わたしオカルト好きなんですよ~。

BS12でやってる「超ムーの世界R」は欠かさず見てるんです!

 

 

超ムーの世界R [ (バラエティ) ]

 バラエティなの???

 

信じる信じないはともかく、面白いんですよ。

 

フリーメイソン”とかってちょっと前までは都市伝説だったけど、今は普通にいるじゃないですか?オカルトじゃ昔から普通に語られてた話ですよね。

オカルトはあながちウソじゃない。

 

中にはウソがあるけど、ちょっとウソが紛れ込んでいたからといって全部がウソではないのです。

最近はニュースの方がウソが多い気がする(笑)

 

天気予報なんて当たらないじゃないか~。

(●`ε´●)プンプン

 

 

それはさておき…、

先日放送されたものを録画してたんで見たんです。

その番組自体は去年収録されたものだったんですけど、

そこでちょっと面白い話をみつけたんです。

 

ムーの編集長の三上丈晴さんがお話しされてた弥勒菩薩の話なんです。

 

弥勒菩薩は未来に現れる仏様で、ブッダが亡くなってから56億7000万年後に現れ人々を救済してくれる方ということらしいんです。

ja.wikipedia.org

 

その弥勒菩薩を表す数字というのがあって

 

ひとつは

666(6が3つでミロク)

 

二つ目は

369(ミ・ロ・クの語呂合わせ)

 

三つ目は

567(56億7千万年後に現れるから)

 

 だそうです。なるほど…。

 

でも 

 

何か気になりませんか???

 

 

上の二つはともかく

567…?

 

567,567・・・

 

・・・コロナ!

 

と読めますよね?

これって偶然ですかね???

 

 

このような世界になっている今、弥勒菩薩が降臨されて救済に現れるのでしょうか???

 

 

 

 

誰でもいいんで救済して欲しいです~!!!

 

弥勒菩薩というのも比喩的な表現かもしれないですから、いったい何のことを表しているんでしょうかね?

 

もしかして何か奇跡的なことが起きるのかもしれない!

それともやはり救世主的存在が現れて

助けに来たぜ!☆(`・ω・´)シャキーン☆

 なんてことにならないかな?

 

もうひとつ気づいたことがあります。

 

666を足すと18

 

369を足すと18

 

567を足すと18

 

なんと全部18なんです!!

これも不思議ですね。

 

18ってなんですかね?

野球だとエース番号ですね。

歌舞伎にも「十八番(おはこ)」という言葉があります。

一か八かとかも使いますよね?

 

因みに四国の18番札所は 母養山 宝珠院 恩山寺

こちらは薬師如来がご本尊だそうで、病気治療を司る仏様です。

災厄悪疫を救う女人禁制の道場だったそうです。

 

真言宗なので真言があります。

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか

 

ころころ…

コロナに効きそうですね。

 

 

 

タロットカードの18番は月のカード。

タロット 月

 

 正位置の意味 不安定、幻惑、現実逃避、潜在する危険、欺瞞、幻滅、猶予ない選択、踏んだり蹴ったり、洗脳、トラウマ、フラッシュバック。

 

逆位置の意味 失敗にならない過ち、過去からの脱却、徐々に好転、(漠然とした)未来への希望、優れた直感。

Wikipediaより)

なんとなく苦悩するような悩ましい表情の月の女神様ですね。

月の形がコロナに見えなくもないですか?

 

 

何かこう解けそうで解けないナゾナゾみたいですね!

 

この暗号が解けるとき、きっと世の中が明るい世界へと変わっているのではないでしょうか?

花畑

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/

 

世界中のホテル予約サイトを一括比較【ホテルズコンバインド】