シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

あざといと嫌われる?本当にあざとい女子はあざとくは見せません!

最近何かと話題になる「あざとい女性」

良い意味でも悪い意味でも使われているようだけど

わたしに言わせれば「あざといね」と言われたら失敗だと思います!

あざといわざとになってはダメなのです。

 

それではただガツガツしているだけです。

わざとらしく見えないようにしなければ「真のあざとい女性」とはいえません。

天然であざとく見せる方法を伝授して差し上げます。

f:id:nyaasa:20200827110454p:plain

 

つかみはファッション

女性らしい男性ウケのするファッションが「あざとい女性」の演出方法。

でも単に女子力が高い服を着ていれば良いわけではありません。

自分に似合う範囲で演出するべきです。

 

かっこいい女性がフリルのついたガーリーな服を着る必要は無いのです。

同じトップスでも黒やグレーではなくベビーピンクや水色なんかを選んでみるとさりげないあざとさに見えます。

 

女性に嫌われてはダメ

あざとい女性は男性には好評でも女性には不評を買う可能性もあります。

二面性を持った行動は控えたほうがいいです。

女性に嫌われて良いことはありません!

これは断言できます。

 

あざとさチラ見せがベター

女性に嫌われる事がなぜダメかというと、結局は自分自身の評判が下がるからです。

「あの子は悪い子よ」などと吹聴されては元も子もありませんからね。

女性の噂話は本当に怖い…!

 

コロッと態度を変える二面性が悪評を生む結果につながります。

女性だけの時もあざとさを出すか、女性が見ているところではあざとさはちら見せ程度にするとどちらからも嫌われませんよ。

 極端な使い分けはしないほうが正解。

 

相手を喜ばす手段にすぎない

あざとさは相手を喜ばすために使うものです。

自分が良く思われたいから、モテたいから、という下心から使うのは間違えです。

 

あざとさは男性を喜ばすために女性が女性らしくかわいく振舞うということを敢えて行うことなのです。

その結果がモテやカワイイに繋がるのです。

 

決して悪ではありませんが騙すようなことをしてはいけません。

サービス精神みたいなものですので、用法用量を守って正しく使いましょう!

デートのときは思いっきりあざとくしてOKです。

 

今回のポイント

  • 見た目が重要。正しやりすぎ注意!
  • 女子目線も気にする
  • 相手を喜ばすために使う
  • 騙してはいけない
  • デートではあざとさ強調

 

最後に重要なポイントは・・・

 

モテない人が使うこと!

 

なぜならモテない人はサービス精神が足りないからモテないのです。

利益を無視して相手を楽しませることをするのがモテる秘訣ですよ!

あざとさを取り入れてみましょう!

 

 

f:id:nyaasa:20200824200356p:plain

Lots of love

nyaasa. 

↓いつも応援ありがとうございます↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ