シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆8月27日 

 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年8月27日(木)   晴れ  横浜スタジアム

  

DeNA3-2広島

 

1点差を逃げ切りました! 

4回が終わったところで3-2でしたから、中盤から終盤にかけては投手戦でリリーフの争いという、かなり締まった試合でした。

 

今日は何と言っても井納投手!!! 

逆転の2点タイムリーが決勝点に!

(え?打つほうのヒーロー?)

 

投げるほうも5回1/3を2失点ですからまずまず良かったんではないでしょうか?

球数的にはもう少し投げれたのかな?というところがもったいないですが。

投打のヒーローです!

 

わたしが個人的に嬉しかったのは、細川選手が今季初スタメンでヒットを放ったことです!

やっぱり細川選手の打球は魅力的!

近い将来クリーンナップを打てる素質のある選手で期待してしまいます。

 

8回に投げた国吉投手の今日の投球はすごかったですね!!

球速も速かったですし大魔神を髣髴とさせるような空振りを取りましたね。

お見事でした!

 

三嶋投手も相変わらず簡単に抑えてくれますし。

クローザーを任されてからすごくいいですよね?

安定感がハンパないです。

 

今は先発ピッチャーも故障者が多いし、バッターの方も多少疲れが出ているようで好調とはいえません。

こういう時期に1点差ゲームを取れたのは大きいんじゃないでしょうか?

 

これから13連戦も控えているようなので(過酷!)

 なんとか戦力が整ってくれれば、と思います。

 

それにしても広島のジョンソン投手は勝てないですね…。

今日もそこまで悪くは無かったですよね?

井納投手に打たれたのはまずかったですけど、なんか運がないのかな?

ここまできたらお祓いにでも行ったほうがいいのでは…と思ってしまいますね。

そんなピッチャーじゃないですもんね。

 

あの~、話は飛びますが

 

楽天15-0ロッテ

て、何が起こったんですか???

 珍しいですね…こういうスコアは。1点ぐらい取れそうですけどね。

野球は不思議なこともありますね!

 

 

☆おまけ。なぞかけします☆

整いました!

野球場のバックネット裏とかけまして

マスクをしていない人と解く

 

その心は

 

どちらも観戦(感染)しやすいでしょう!

にゃーさ。っちです!(笑)

 

 

ということで今日も\横浜優勝/ 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチしてね! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ