シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆8月28日 

 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年8月28日(金)   晴れ  横浜スタジアム

  

DeNA6-2ヤクルト

 

今日暑かったですね。今夜眠れるかな…?

 

今日からヤクルトさんと3連戦です。

初戦を取れたました。優勝するためにも勝ち越しに向けてがんばって欲しいです!

 

今日は両先発投手ががんばって締まった内容でした。

ピープルズ投手はとてもよかったですね。

 

6回が終わって2-0ベイスターズがリードしていたんですが、7回から試合が動き始めました。

7回表、代わった石田投手からスワローズが1点を奪い、2-1の1点差に!!

 

厳しい試合になるかと思ったのですが、その裏4番の佐野選手3ランホームランが飛び出し、試合を決めた形になりました。

バックスクリーン直撃のとても綺麗なホームランでしたね!

ここ2試合くらい当たりが無かったんで心配だったのですが、好調だということをアピールできたのでは?

 

これが無ければわからない展開だったと思います。野球は怖いですね…!

 

ちょっと今年のヤクルトさんは途中までいいのに、突然大量失点してしまうようなところがありますね。弱いわけじゃないんですけど、結果的に点差がある試合が多くになってるような気がします。

 

なんだかんだいってベイスターズはそこまで点を取られることがないんですよね。

ま、野球だから1点差でも10点差でも負けは負けで変わりはないんですけど。

 

今日のヒーローインタビューでソト選手が英語をしゃべっていましたね!

いつもはスペイン語ですよね?

ピープルズ選手と一緒だったからでしょうか?

しかも最後は流暢な日本語まで!!!

(イントネーションがバッチリでした!)

マルチリンガルだったんですね~。

 

今日は60試合目でちょうど折り返しだそうです!

貯金アリで折り返しているのでここからさらに勝っていってほしいな~!

後半もがんばりましょう!

 

 

 ☆おまけ☆

ベイスターズにいたマホームズ投手

息子さんもすごいんですね!知りませんでした!

www.nikkansports.com

 

nfljapan.com

 懐かしい名前ですね~。

てか、これすごくないですか???10年で540億円!!!

はぁ~(ため息)

全然知らなかったです。

そもそもNFLってなんですか?(笑)

 

 

ということで今日も\横浜優勝/ 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチしてね! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ