シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆8月29日 

 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年8月29日(土)   晴れ  横浜スタジアム

  

DeNA9-3ヤクルト

 

3連勝です!

現状はチームの戦力的にどうかな、という感じなのですが、3連勝になりました!

先発ピッチャーも故障者が多く、打つほうもオースティン選手、ロペス選手を欠いている状態。

けして万全ではないのですが、ここにきてチームがまとまって良い結果が出ているように思います!

 

今日は珍しくホームランが出ていないのに9得点!15安打!!

(ヤクルトさんのエラーもありましたが…)

 

特に佐野キャプテンソト選手は好調ですね!

良いところで打てくれます!

 

投手陣も特にリリーフの皆さんは登板数も多くなってますが、すばらしい結果を残してくれています。

今日から残り半分、後半戦なのでこれからも期待しています!

 

これで貯金が4!

まだまだ首位の巨人とは差があるのでどんどん勝っていかなければなりません。

巨人も強いのでそれ以上に勝つ事は大変ですが、今年は1位にしか意味がないのです。

 

しかし明日は前回ノーヒットノーランに押さえ込まれてしまったヤクルト小川投手が先発です…。ヤクルトさんも明日は取りたいでしょうし。

でもベイスターズとしてもリベンジのチャンスです!!

負けられませんよ~。

良い試合になりそうですね☆

3タテ目指してがんばってください!!!

 

 

今日のおまけ

勝ったときの「勇者の遺伝子」の合唱の際の

ソト選手の直立不動パフォーマンスが好きです☆

キチっとしてるのって清々しくていいですよね。

 

ヤスアキ投手がんばれ~!!!復活を願ってます。

少しづつ調子を取り戻して欲しいです。応援してますよ!

 

f:id:nyaasa:20200824200356p:plain 

ということで今日も\横浜優勝/ 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチしてね! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ