シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆9月4日 

 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年9月4日(金)   晴れ  広島マツダスタジアム

  

DeNA12-12広島

 

えぇ~何この点数の引き分け!!!

ラグビー

 

一時は5点リードがあったんですけど・・・。

やっぱりこのカードはもつれますね。

 

正直何が起こったのか覚えてません(苦笑)

 

あ!今日はソト選手が久しぶりにホームラン打ちましたね!

やっと出たという感じで、これから量産してくれるんじゃないでしょうか?

これは明るいニュースです!

 

でもこの試合、ホームランはソト選手のこのソロホームランだけ。

両チーム合わせてこれだけ点数とってるのに珍しいですよね?

 

とりあえず連敗からの引き分けになったんで一歩前進しました!

良かったとしましょう!

 

最後もギリギリでなんとか引き分けに持ち込めたと言ったところで、

流れ的にはカープさんのほうが勢いがありましたね。

危なかった~。(*_*;

 

明日はきっと勝てます!!

13連戦中でやっぱり疲れが見える気がしてこの先もちょっと不安ですよね。

でも何かのきっかけで雰囲気が変わるかもしれません。

ベイスターズはそういうチームです☆

勢いが付けば止まらなくなりますから、それを期待しましょう!!

ヽ(=´▽`=)ノ

 

~休刊日のお知らせ~

明日と明後日はベイスターズ日記は勝ってもお休みいたします!!

諸事情がありまして、アットタイムでブログの投稿ができないもので。

申し訳ございませんm(_ _)m

わたしに遠慮しないで2日とも勝ってくださ~い(笑)

(日曜日は投稿できるかも…) 

 

他の記事は予約で投稿しましたんで、お時間があったら見てやってください。

よろしくお願いします

 

ということで今日も\横浜優勝/?

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓応援よろしくお願いします↓

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ