シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆9月5~6日(お休み分まとめて投稿☆)

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年9月5~6日()    広島マツダスタジアム

  

9月5日(DeNA10-1広島

9月6日(DeNA8-5広島

 

ごきげんようベイファンのにゃーさ。です!

 

お休みしている間、連勝してました(*^^)v

 

 ↑予言?通りになりましたね(笑)…なんちゃって♥

 

見ていないんでなんとも言えないんですけど記録を残しておきます。

正直見たかったです(´;ω;`)ウッ…

 

9月5日DeNA10-1広島

これで連敗ストップ!

大貫投手はついに完投したんですね。

プロ初完投ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♥

いつかはできると思ってましたけど、この辛い時に完投してくれるなんて…!

ありがたいですね。”ハマの豆苗”は侮れません。

スーパーヒーローです!

news.yahoo.co.jp

↑今回は”豆苗”ナシらしいです。

f:id:nyaasa:20200907115015p:plain

↑豆苗はコスパも良くて栄養たっぷりです。値段も安定の優秀なお野菜。お味も◎

 

ついに出ましたソト選手マルチホームラン!キタ━(゚∀゚)━!

バッターって一度打つと変わりますね☆

 

なにげに柴田選手もホームラン打ってますね。今シーズン1号!

こちらもヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♥

 

あ~見たかったな~~~(´・ω・`)

 

 

9月6日DeNA8-5広島

試合としては面白そうな展開。

ベイスターズが先制して、序盤は4-でリード。

しかし中盤はカープが逆転に成功。4-5

ところがその直後にベイスターズが逆転!6-5

更に追加点をあげて8-5

7,8,9回はカープの反撃を抑えて勝利☆

いい勝ち方ですね!!

 

先発の京山投手、久しぶりですね。

今季初登板で初勝利。

またまたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♥

先発投手が不足しているんでコレは大きいですね!

期待してます。

 

チームにだいぶ元気が出てきたかな!

ヽ(`▽´)/まだまだこれからだよ~!

 

この調子で…と思ったら今日は中止なんですね。(; ゚д゚)ハッ!

 

台風の接近のためだと思うので、みなさんくれぐれくもお気をつけなさってく下さい。

台風からかなり離れている東京でも風も強いし雨降ってます…☂

 

 

ということで一昨日も昨日も\横浜優勝/

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓応援よろしくお願いします↓

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ