シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

「ciaoちゅ~る」はキケンなおやつ??猫好きな人間は「ちゅ~るの歌」にもやみつき❤

ごきげんよう!にゃーさ。です!

うちの猫も大好きなおやつ、ciaoちゅ~る

にゃーさ。はこのバラエティシリーズがお買い得なので好きです 

よく買っているちゅ~るはこの2つ。

 シーフードバラエティ

の4種類。

 

 

  

 とりささみ バラエティ

  • とりささみ&日本海産かに
  • とりささみ&いか
  • とりささみ&甘えび
  • とりささみ&黒毛和牛

の4種類。 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チャオ ちゅ〜る とりささみバラエティ(14g*20本入)【ちゅ〜る】
価格:735円(税込、送料別) (2020/9/10時点)

 

↑この2つをよく買ってます!

 

 

他にまぐろもあります。

まぐろバラエティ

  • まぐろ&ほたて貝柱
  • まぐろ&タラバガニ
  • まぐろ&まぐろ節
  • まぐろ&贅沢サーモン

の4種類です。 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

いなばペットフード CIAOちゅ〜るまぐろバラエティ14g×20本
価格:715円(税込、送料別) (2020/9/11時点)

 

 

これらのバラエティパックは4種類のちゅ~るが入っているのでお得感がありますよね?

あげている方も「今日はどれにしようかな~」楽しくなります。

 

猫がどこまで味がわかってるかはわからないんですけど(笑)

もっと大量のもありますけど、新鮮なもののほうがいいかな、と思って20本入りくらいにしています。

 

うちは 2匹猫がいるんですけど、1匹は一度尿路結石をやってしまって療法食を食べいています。

あまりそれ以外の食べ物はあげてはいけないんですけど…

やっぱりそれでは可哀想。゚(゚´Д`゚)゚。

 

赤身のマグロよりはシーフードやささみの方がマシかな、と思ってこの2つを選んでいます。

ちゅ~るだけはちょっとだけ上げてるんですよ。

 

今のところ再発はしていません(^^)v

もう16歳だし美味しい物も食べさせてあげたいです・・・。

 

あれ?こんなのあるじゃん…!!

(´・ω・`)

 

 

 

 

ちゅ~るに下部尿路配慮があるんだ~

ビックリ(゚д゚)!

知らなかった…。

次からこれにしよう! 

 

ネットだといろんなのがありますね!

お店だとまず置いてない商品です。

 

”石持ち”の子は多いのでこれは助かりますね!

(療法食ではなさそうなので注意してください。)

 

 

おたくのネコさんはちゅ~る、できますか?

”ちゅ~る”といえばこれですね!

↓超癒し系CM。こちらは3分のフルバージョン❤❤❤


【CIAOちゅ〜るMV】「ちゅ〜るしよ!」第3弾 猫の日特別篇

きゃ~かわいい!何度見てもカワイイです~❤ 

ずっと見ていたい( ♥ᴗ♥ )

 

ちゅ~るはこうやってペロペロと舐めるのがカワイイんですよね!

 

だがしかし!

”ちゅ~るができない猫”がいるのだ!!!

 

うちのネコも1匹は普通に”ちゅ~る”ができます。

でも、もう1匹はできません!

”ちゅ~る”をガブガブと噛んでしまいます。

おまけにガブっとやって引っ張って一度にいっぱい食べちゃいます。

 

これじゃカワイくない~!

 

むしろ噛まれそうで怖い…

(((( ;゚Д゚))))

あまりの美味しさに 我を忘れて、凶暴化します…。

 

CMのようにペロペロとかわいくやってほしいのです!

(・_・;)

 

ネコからすればカワイイとかカワイクないとか余計なお世話なんですよね。

美味しくてっ食べたい!という気持ちが前面に出ているだけなんですけど。

 結構そういうネコさんもいるんじゃないかな?と思うんです…!

 

ちゅ~るはキケンなおやつ!!

 

豹変しちゃう猫ちゃんには

噛まれないように気をつけましょう。

ペロペロは諦めてお皿に出すしかないです。

 

世の中なかなかCMのようにはいかないんですよね…。 

f:id:nyaasa:20200911010548p:plain

 ↑イメージです。

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

\(^▽^)/\(^▽^)/