シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆9月12日 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年9月12日()   横浜スタジアム

  

DeNA7-3中日

 

オースティン選手帰ってきました!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥

やっぱりいるのといないのとでは打線の迫力が違います~。

オースティン選手ベイスターズの今年の目玉でしたからね。

彼が出場しているときは強いですよね。

 

早速、復帰後初打席で3ランホームランです!

押し出しのフォアボールも選んでくれて今日は4打点! 

 

ずっといて欲しいです。

 

怪我だけはしないように願うばかりです。

(_ _)オネガイシマス

 

願いといえば…。

そういえばこんな漫画ありましたよね!!!

 

 

 

  

 

 

 

懐かし~ (≧∇≦)

通称「ササ願

もちろん全巻持ってますよ。

最近急に思い出して、また読み返してみようかな…と思っているところです。

 

かつては漫画にもなっていたベイスターズ(笑)

また新生ベイスターズも漫画になって良さそうな気もしますね。

今度は主役は誰がいいかな~?

…なんて思いを巡らすのも面白いです♪

 

ササキ様”みたいな強烈なキャラはなかなかいないですけど…!

 

話が脱線してしまいました…。

 

今日は濱口投手もまずまずの投球で4勝目。

リリーフが良かったですね☆

6回以降は継投になりましたが無失点です。

 

オースティン効果???

 

何かオースティン選手がいるとチームのバランスがいいですよね。

 

あとは先発の柱である今永投手と、平良投手の復帰を待つばかり。

それと忘れてはいけないのはヤスアキ投手。

 

今日は始球式にこの人が…!

www.sponichi.co.jp

ヤスアキ投手の同級生で学生時代から仲の良いお友達だそうですから

ローランド様の友人としてのお言葉が元気をもらえますね!

お友達想いで優しいですね。

友情を感じます(´;ω;`)ウッ…

 

ファンも知ってますよ~。

ここを乗り越えるとパワーアップしてくれるってことを!

 

人間、良い時も悪い時も必ずあります。

悪いことがあれば必ず良いこともあるのです。

あきらめないで努力し続けることが大事ですよね!

 

ちなみにローランド様ジャイアンツファンだっだそうですけど

 

今日からベイスターズファンになったそうです☆

 

ようこそ!ベイスターズファミリーへ!

 

ヽ(*´∀`)ノウェルカムデース!

 

超大物が加わりましたね☆

ドラクエ4のリメイク版でデスピサロが仲間になったくらい嬉しいです!

\(^o^)/

(なんのこっちゃ?笑 )

 

明日は今期絶好調の大貫投手ですよ!

期待大です♥

 

 

ということで今日も\横浜優勝/

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓I☆YOKOHAMAな人はポチっと↓

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ