シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆9月15日 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年9月15日(火)   神宮球場

  

DeNA8-3ヤクルト

 

今日はソト選手の2ランホームランで幕開け!

そろそろ量産体制でしょうか?

(タイトル争いが気になりだした今日このごろ…)

 

現在トップはジャイアンツの岡本選手の21本。

ソト選手は15本です。

少し差があるように見えますが、ソト選手は打ちだすとスゴイ!

ヮ(゚д゚)ォ!

 

マルチホームランも普通にやってくれます。 

まだわからないですよ~。

 

それと打率では現在佐野選手が一歩リードしています。

(・∀・)bイイネ!!

これはいけるかもしれない!!

 

いきなりキャプテンと4番に抜擢されてタイトルを獲ることになったらこれは

"持ってる"としか言いようがありません!

 

ベイスターズの選手は首位打者は結構とってます。

にゃーさ。が知ってる限りは鈴木尚典選手(2年連続)、ローズ選手金城選手内川選手、そして宮崎選手

すごい選手ばっかりです。

そこに佐野選手が入るのかと思うとなんだかワクワクしますね

(o(´∀`)o)ワクワク

 

 

 

いけない!!

タイトルの方に目が行ってしまうのは…(*_*;

 

まだ優勝の可能性がないわけではないのです!!

諦めたらそれでおしまいですからね。

∩(*・∀・*)∩ファイト♪

 

今年はまだ試合が多く残ってますからね!

例年の雰囲気がどうしてもしてしまいます…。

9月になると終りが近いな~という。

 

まだまだ試合がありますよ~。

今週末辺りから観客数の制限も緩和されるみたいですしね!

1万人を超えてくるお客さんを入れられるようです。

 

どうなんでしょうね?

盛り上がりは回復するかもしれないけど

なんか心配なところもあります…。

 

屋外は良さそうですけど、

帰りの電車とか集中しますから混みますよね。

 

見に行きたいですけどちょっと躊躇しちゃいます。

 

今年はTV観戦で我慢しようかな!

f:id:nyaasa:20200916001107p:plain

この横浜に~勝るあらめや~♬

 

ということで今日も\横浜優勝/

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓I☆YOKOHAMAな人はポチっと↓

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ