シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

禁断の味❤かわいい女子も実はカップ麺がお好き?女性が選ぶ【好きなカップ麺ベスト10】

ごきげんよう!にゃーさ。です!

カップ麺はお好きですか?

わたしはお昼にはよく食べます。

ダイエットや健康のためなるべく頻度は減らすようにしていますけど、

お手軽で美味しいのでどうしても食べたくなってしまいます~!

(๑´ڡ`๑)♥

 

しかも最近のカップ麺はますます美味しくなっています…!

 

うら若き頃(笑)お昼休みにカップ麺を食べていたら

「にゃーさ。ちゃんでもカップ麺食べるんだ~」

なんて言われましたけど(笑)

 

かわいい子でも(?)全然食べますよ❤

バービー

 

ということで女性の舌でおししいと思う【好きなカップ麺ベスト10】をやってみたいと思います!

いつものように無責任な独断と偏見ですが

楽しんで見てもらえれば幸いです。

(๑❛ᴗ❛๑)ヨロシクネ♡

 

 

それではランキングです!

 

10位 スーパーカップ 大盛り いか焼きそば(販売終了…)

忘れたくないので10位に。

量も多くてカロリーも800キロカロリーくらいあったかな?

色んな意味で結構食べるのに勇気がいりましたが

また食べたいです!

わたしは君のことを忘れないよ…。

 (´;ω;`)ウルウル

 

9位 マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば 

ダブルソースが美味しい。

割と細麺の少し甘目の焼きそば。

ソースにコクがあって美味しいと思います!

マルちゃんは生の焼きそばも美味しいですよね?

あの味に似てる気がします。

 

 

8位 コープ 6種の野菜のヌードル

goods.jccu.coop

野菜がゴロゴロ入っていてカップ麺の罪悪感を緩和してくれます♬

さすがコープ!というお品です。

このシリーズはどれもお野菜たっぷり目で

嬉しいですよね(*^ ^*)

わたしは「ちゃんぽん風」がお気に入りです!

お手軽にお野菜もとってしまいましょう。

 

7位 日清カップヌードル チリトマト 

発売当初はトマト味のラーメンってちょっと斬新でしたよね?

今やすっかりカップヌードルの定番になっています。

ちょっと辛いところもやみつきになる!

(*^。^*)❤

 ラーメンにトマトってありです!

 

6位 スーパーカップ 豚キムチ

 

すいません、辛いものが好きなんです…!

ガッツリ食べたいときはこれですね

(*´艸`*)ウフフ

ご飯と一緒でもいいかも。

寒くなるとますますこれが食べたくなります。

 

5位 日清カップヌードル トムヤムクン

また辛いものでスミマセン!

暑くても食べたくなるすっぱ辛のスープ

熱くて辛いけどパクチーの風味が爽やかにしてくれます。

これも定番になりましたね!

夏はコレです( ♥ᴗ♥ )

今年の夏は何個食べただろうか???

 

4位 日清 どん兵衛(きつね)

ジューシーなお揚げが美味しいどん兵衛

お出汁も美味しいです。

西と東で味が違うんですよね!

(あんまり違いがわからなかったけど…)

なにげにカワイイかまぼこを食べる時が嬉しかったりします

カップのうどんってどうしても麺が「これうどん???」なんだけど

これはそれを感じさせない美味しさですよね!

 

3位 日清カップヌードル シーフード

 

間違いない美味しさ!

コレが一番好き,という方も多いのでは?!

スープは塩味なんですよね?

初めて食べた時は不思議な味だと思いました。

海鮮の出汁が効いていてさっぱり系のラーメンですよね!

そう考えるとカップヌードルはいつも新しい味の開拓者なんですね☆

 

2位 西友 汁なし胡麻担々麺

汁なし坦々麺

コレがすごく美味しいんですよ~!

(^◇^)

今これにハマってるんです。

いつも買いだめしてしまいます!

もっちり系の太縮れ麺に、ピリ辛のごま風味の味噌ダレが良く絡んで

なんとも言えない美味しさです。

少し辛いので生卵を入れたり、海苔をトッピングさせると更に美味しいですよ。

辛いのが苦手な方は気をつけてね!

 

1位 ペヤングソースやきそば

1位はペヤングです~☆

やっぱりコレなんですよね。

変わらない食べ慣れたこの味!!

ウスターソースだと思うんですけど、あっさり系で食べやすい。

最近気付いたのは付属のコショウペヤングの味の決め手かもしれないということ。

飽きのこない素朴な薄味がいい!

 

問題があって姿を消してしまった時期があったんだけど

寂しかったですね~。゚(゚´Д`゚)゚。

復活して本当によかった~

\(^o^)/アリガトー

 

 

 でも・・・

今回はまだあります! 

 

Σ(゚Д゚;エーッ!!!

 

超絶1位 タイ日清 トムヤムクン 

 

わたしトムヤムクンが大好物なんですけど、

タイ日清トムヤムクンが一番美味しかったです!

日本のものよりクリーミー系でほんとうに美味しい❤

 

マジで箱買いしたい!!!

ヽ(=´▽`=)ノ♥♥♥

 

本場の味です(行ったことないけど…!)

 機会があったらぜひ食べてみてくださいね!

 

 ↑↑通販でもなかなかお目にかかれないけどこちらから買えますよ↓↓

 

 

まとめ

いかがでしたか?

あなたのお気に入りのカップ麺は入っていましたか?

 

わたしの辛いの好きがバレバレでしたね。

失礼しました!!

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

やっぱりちょっとガッツリ系こってり系は苦手なので、少量のカップヌードル系が多くランクに入りました。

普通のラーメン(醤油、味噌、とんこつなど)も入ってないけど、それらは袋ラーメンを食べることが多いです。カップではあまり食べないですね。

 

カップ麺は大好きだけど、栄養のバランスを考えて上手に付き合いたいと思います!

 

バービー

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

\(^▽^)/\(^▽^)/