シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆9月18日 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年9月18日(金)   横浜スタジアム

  

DeNA6-0巨人

いろいろと今日は嬉しい勝利です!

まずは今季初めてハマスタでの巨人戦勝利。

しかも完封です。

今日は快勝ですね!

v(´∀`*v)ピース

 

今年は巨人戦の勝率が悪いんですよね…。

巨人に勝たない限りは優勝は狙えません。

 

 

今日は先発の井納投手が素晴らしかったですね!

それでチームのリズムが良くなったのではないでしょうか?

 

一昨日、昨日とあまり元気がなかったベイスターズ…。

そこで首位巨人との対戦で心配だったのですが、

今日はとても良い勝利だったと思います☆

 

2回の攻撃も良かったですね。

1,2塁から送りバントで2,3塁にして倉本選手の2点タイムリー!

スモールベースボール?がきちんと出来ました~。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

3回のオースティン選手の3ランも効きましたね!

 

5回には梶谷選手の風に乗ったホームランもあり

6-0と一方的な展開になりました。

 

しかし相手は巨人です。油断できません!

 

ですが自慢の中継ぎ陣が隙を与えずにきっちりと抑えてくれました。

 

今日登録された三上投手が9回に登板しましたね!

三上投手が帰ってきてくれると更に中継ぎ陣が盤石になります。

 

オースティン選手に1発がでたのと、三上投手が帰ってきたのは嬉しい事です!

戦力が整いつつある?!

 

エース級ピッチャー二人を欠いているので厳しい戦いなのは変わりませんが

徐々にいい方向へ向かっているのかも?!

 

明日から1万人を超えるお客さんが観戦できるようになります。

また球場の雰囲気もガラリと変わるのではないでしょうか?!

 

最後まで諦めずに応援しましょう~☆

ハマスタ

☆明日の放送予定☆

明日はデイゲーム14時プレイボール予定!

関東の方は地上波のTBSチャンネルで14時から放送予定です。

BS-TBSなら18:00までの最大延長。

ラジオはニッポン放送で中継予定。

みんなでプロ野球を見ましょう!

 

 

ということで今日も\横浜優勝/

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓I☆YOKOHAMAな人はポチっと↓

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ